【今日のスパイシー(12/27)】Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」最終回をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

いよいよ「スパイシーコウヤドウフ強化月間」、そして2013年もあと数日を残すのみとなりましたね…
というわけで、本日はついに!
強化月間の特別企画としてお届けしてきたWebラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」の第3回目にして最後の放送をアップいたしました!



今回の放送は忘年会の席で録音したため、
メンバー全員+スペシャルゲストのXさんが参加しております!

構成は、
オープニング~「シバシバロックンローラー(live)」~2013年を振り返る~「さよならハッケヨーイ NO QUARTER(live)」~スパイシー30秒レシピ~「ババババーンV2」~エンディング
という感じになっております!


短い間でしたが、
今までお便りを送って下さった皆様、そして全てのリスナーの皆様、
本当にありがとうございました。

今後復活することは…
まあ当分はないかなと思います(笑)

ありがとうございました!
それではまた!
(明日はスパイシーマツモト君がソロ企画をお送りする予定です…!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR