スポンサーサイト


【今日のスパイシー(12/22)】オフショット映像「密着スパイシー」をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

今日は、12/14深夜のUSTREAMライブ後、全員で雑魚寝し、翌日大江戸温泉物語に向かった模様を捉えたオフショット映像「密着スパイシー」をアップしました!



これは、今月アップしたもののなかでも最もくだらない内容となっているかも知れません!笑
しかし、普段のスパイシーの空気感がちょっとは伝わるかなと思います!


ところで、昨日、一昨日はブログの更新がありませんでしたが、
「スパイシー強化月間」企画は途絶えることなく実施されました!

一昨日12/20は新宿Live Freakにて青い酩酊さんのレコ発ライブに出演しました!
スパイシーコウヤドウフとしては今年最後のライブでした!
予期せぬことも色々起こりましたが楽しいライブとなりました!
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!

ちなみにセトリはこんな感じでした!
1.夜は暗いけどドントクライ
2.そこのあなた
3.ウルトラセブンの歌(cover)
4.ええ加減にsay yeah.
5.ババババーン
6.ハッケヨーイ NO QUARTER ~ スパイシーコウヤドウフのテーマ ~ ハッケヨーイ NO QUARTER(Reprise)


そして昨日はスパイシータケウチ君のソロ企画として、
「スパイシータケウチのたじたじインタビュー」がアップされました!
これは皆様から寄せられた質問にタケウチ君が答えた映像です!
是非ご覧になってみてください!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
