【今日のスパイシー(12/13)】「クーピー」のライブ映像をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

今日は、「クーピー」という曲のライブ映像をアップしてみました!



音源化されていないので、恐らくスパイシーの曲のなかでもあまり知られていない曲の一つではありますが、
ライブではたまにやってます!

完璧に蛇足ですが、
この曲の歌詞は少年時代の自分に語りかけている感じのイメージで作りました。
自分が特に輝かしい少年時代を送ってきたとは思いませんが、
20歳となり、ピュアな少年の心を失ってきたなあという気もします。
そんな感じの気持ちとともに歌わせていただいております。


さて、明日はいよいよ!!
スパイシーコウヤドウフのUSTREAM生中継スタジオライブ!!
こちらのサイトにて、24:00から放送開始を予定しております!!(約30分間演奏する予定です)
これは必見です!!お見逃しなく!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR