【今日のスパイシー(12/9)】「菜ノ花畑」のレアライブ音源をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

本日は、訳アリでライブでなかなか演奏されることのない「菜ノ花畑」のライブ音源を、勇気を出してアップ!



アップはしたものの、訳アリ曲なので、僕の気分次第では公開をやめてしまう場合もございますのでお早めにお聴きください!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この曲ライブでやって下さい

この曲、スゴイ名曲だと思います。
なぜライブでやらないんですか‥? いつも心の中で怒ってます。(*`へ´*)
是非ライブでやって下さい!

Re: この曲ライブでやって下さい

コメントありがとうございます!

おおおお!本当ですか!!
ありがとうございます<m(__)m>

実を言うと、長尺なのでライブ演奏がなかなか難しかったり、セットリストに組み込めなかったりといった問題があるのですよね…すみません!
でも今後はもっと演奏できるよう頑張っていきますので、どうかお怒りにならず、
スパイシーコウヤドウフをよろしくお願い致します!!笑
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR