スポンサーサイト


遅れましたが




どうも、はじめまして
スパイシーマツモトさんからご紹介預かりました
ドラムのスパイシークラモチです
担当はドラムです
僕は倉持です
要するに、ドラムの倉持です
初だから自己紹介ちゃんとしないとね



と言うわけで後れ馳せながらながら昨日のライブの報告とさせていただきます



告知した通り場所は両国SUNRIZE

まずは温めておいたSEについてですが
案外うまくハマったようです(笑)

まぁもうちょっと静まった会場でゆったりと僕たちのしりとりを楽しんでいただきたかったです、はい(笑)

次回は更なる御傾聴をお願いします!!へい!!



セットリストは以下の通りです


1.ハッケヨーイ NO QUARTER
2.ババババーン
3.スンマソング
4.夜は暗いけどドントクライ
5.天使がいた
6.菜ノ花畑



一曲目にババババーンでなくハッケヨーイを入れた両国仕様となっております(笑)
ライブでやるのは二回目なんですが
今回のはYouTubeにアップされるかもしれませんね
うまくいったし(笑)


ババババーンにて機材トラブルが!(@_@)

懸念されたギターではなく
まさかのベースですね

いやぁビックリしましたその他至極順調に終えることができました

トップバッターだったのでその後は観戦に徹しました

オリジナルだけかと思いきやコピーバンドもありなかなか楽しめました(o^o^o)


出演者の皆さん、来てくださった方々、お疲れさまです!そしてありがとう!



ん~こんなもんでしょうか

もしかしたら今夏にまた両国SUNRIZEさんにお世話になるかもしれません(^_^)

追って告知しまーす(`・ω・´)



ではでは、二日遅れのライブ報告でした!!



二度寝行って参ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
