スポンサーサイト


12/6 新宿Live Freakライブレポート!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さて、昨夜のライブレポートを書いてみようかなと思います!

昨日はいつになくとても楽しいイベントでした。
対バンさせていただいた蟹奉行さん、SUN’S RIVERさん、そしてDJ ABEさんありがとうございました!

ちなみに我々のセトリはこんな感じでした!

1.ウルトラセブンの歌(cover)
2.シバシバロックンローラー
3.DEAD
4.そこのあなた
5.スパイシーコウヤドウフのテーマ
6.ババババーン
7.スンマソング
8.ハッケヨーイ NO QUARTER

色々ありましたが、個人的なハイライトとしては、
通常のスパイシーのライブ、つまりナカーノがステージから飛び出す3Dライブを乗り越えて、
お客様自身がステージに上がっていただいて一緒にライブを行うという4Dライブ(意味不)を実現できて、夢が叶いました。
素晴らしいお客様、ライブハウスのスタッフの皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。

最終的にフロアにいらっしゃった方々のほぼ全員に参加していただき、なかなかの壮観となりました。
滅多にできることではないので、本当に嬉しかったです。特別な思い出となりました!

uvs131207-002small2.jpg

そして昨日はイベント自体が非常に充実していて驚きの連続でしたが、
個人的には、トリのSUN’S RIVERさんのライブのラストで、
蟹奉行の岡野さん、そしてスパイシータケウチ君も加わってギターソロを繰り広げた大団円が感動的でした!あれは名場面でしたね~

そんなわけで、本当に楽しいライブでした!お疲れ様でした!



ところで、次回のスパイシーのライブは………
ななななんと
ななななんと
ななななんと

12/14(土) 24:00~
スパイシーコウヤドウフ初のUSTREAM配信生中継スタジオライブです!!!!

もちろん無料です。
配信サイトはこちら!!
皆様、これは絶対に見逃せません!スパイシーの歴史に刻まれるライブとなることでしょう!

乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
