【今日のスパイシー(12/7)】ソロ企画第1弾!スパイシーナカーノソロ作「雲のなか」をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さて、本日の「強化月間」企画は、僕のソロ作とさせていただきます…!
今月は、他のメンバーも一人一人、何かしらのソロ企画をやっていくことになっておりますが、
今日はその最初ということで何卒よろしくお願い致しますm(__)m

今回アップさせていただいたソロ作「雲のなか」は、ちょっとした映像作品となっております。
曲自体も自宅で録音したものなので、製作費は0円となっております!
是非ご覧ください!



今後も他のメンバーのソロ企画がアップされていきます!
曲という形とは限らず、それぞれのメンバーが、やりたいことを自由にやっていくと思いますのでお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR