スポンサーサイト


脅威のSE制作


どうも
今日はギターの竹内とドラムの倉持が更新しまっす


本日の主な活動は,,,

vo中野家にてSE制作でしたね~



5時間かかりました....



ベースの松本の独り言をBGMに、中野と竹内がしりとりを繰り広げるという謎のSEです

もはや音楽ではないです...
雑音でしかないです笑

IMG_8388.jpg

これは明日のライブ用にわざわざ作りました

行き過ぎた悪ふざけですな
悪意の塊です笑

後日Youtubeにもアップするっぽいので是非チェックしてください



その後、スタジオ練習でした

エフェクターの調子が悪くなり、明日が不安です
だが、機材チェックはしない
だるいからね



そして、なんといってもこれね

IMG_2896.jpg

謎の機械をスタジオ内に持ち込み、大はしゃぎ

この写真を撮影した後、電気を消して演奏したんだけど...
光強すぎで目が痛かった

何のための機械なのか、何のために貸し出しているのか
謎ですな






そうだ
スタジオで今日作ったSEを披露したんですよ

IMG_3779.jpg

この表情ですよ笑
なぜか勝った気がした

そして何故か松本はヘッドホンで聴き始め、一人で爆笑し始めるという事態に......





明日はライブです
正確には今日ですが...

全力でがんばりたいと思います



最後に明日の詳細です

3/20(祝)
なおぽ presents [Chapter 1 春先取り大作戦!]
会場:両国SUNRIZE
料金:¥1000 + 1 drink
開場:17時30分
開演:18時00分
出演:うたねこ / Speranza / スパイシーコウヤドウフ / id etc...

スパイシーコウヤドウフは、
18:00より、トップバッターで出演します!

応援お願いします!



おわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
