ららっら...らいぶれぼぁあっ!!!

こんばんは
またタケウチです

どうよ、そろそろ俺の更新に飽きてきたでしょ?

はっはっは

残念だったな

俺だって毎回更新したくてしてるんじゃねぇぜ!!!!

ヒャハハハハーッ!!!

ってね



さて、

昨日はフリークの亮輔さまの企画でした!

予想通り、我々スパイシーは異色バンドでした

どこに行っても浮くってすごい事だと思います

改めてスパイシーコウヤドウフって変なバンドだな~って思った一日でした!!!


昨日のセトリです!


1.スパイシーのテーマ
2.ババババーン
3.クーピー
4.ウルトラセブンの歌 (カバー)
5.ええ加減にSay yeah.
6.ハッケヨーイ NO QUARTER



ね、こんなかんじ

すげーや!!!


年明けに企画やるよ
まだ詳細は教えません

てか、考えてません

よっしゃあああ!!!


はい、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR