

四谷SOKEHS ROCK

先日のライブレポートです!

四谷SOKEHS Rockにいって来ました!

eDGEさんとのツーマン企画でした!!!



eDGEさんは超絶うまいバンドなんです

ベーシストの楢崎修一さんは、我々スパイシー全員がお世話になり続けてるプロの方なんですよ

師匠と共演できる嬉しさと、緊張感はハンパじゃなかったです....

かっこよかったな~



さて、セトリでも書きましょうか

1.ねむい
2.スパイシーのテーマ
3.ババババーン
4.銀色の腕
5.スンマソング
6.そこのあなた
7.夜は暗いけどドントクライ
8.ウルトラセブンのうた(カバー)
9.シバシバロックンローラー
10.くるまパラシュート
11.ええ加減にsay yeah.

アンコール
ハッケヨーイ NO QUARTER

です!

今回、久しぶりのカバー曲もあり大変でした....


おじさん方にとても気に入ってもらうことができ、CDやTシャツを買っていただけたことはすごく嬉しかったです!!!

もっとがんばろうと思いました


また共演できるといいな~




さて、次回ライブは11/7 新宿 LiveFreakです!
近いですね!

がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
