ライブレポート!

はろーこんにちは!
台風が頑張っていますね~
タケウチです~

先日、10/13はフリークのオムニバスレコ発に参加してきました!


今回は新曲も混ぜてアグレッシブな選曲でした~


あ、それとこれは個人的なことなんですが、

スパイシーのライブの前の転換時間って妙に長いでしょ?

あれはね
俺の機材トラブルのせいです

みんなごめんね!!!

こないだはアンプから音が出なくなって焦りました

断線とかではなく、ポルターガイストでした~

いつもお待たせして申し訳ないです!

次回ライブは11/3 四ツ谷SOKEHS ROCK

いつもとは一味違うスパイシーを見にきてね~


おわり!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR