スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルガモファイアvol.2のご報告

fire2-1.jpg


どうもお世話になっております。
ナカーノです。

8/31に行われた「スパイシーコウヤドウフpresents カルガモファイアvol.2 ~グレートマックスなオレたち~」は、
お陰様で盛況のうちに幕を閉じました!!

お越しいただいた一人一人のお客様、共演者の皆様、新宿Live Freakのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました…!!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。


ではイベントを振り返ってみましょう!

開演前から、会場内はかなりシュールな雰囲気に包まれておりました。
運動会のマーチや懐かしのTV番組のテーマ曲などがBGMで流れるなか、
場内にスパイシークラモチ作のカルガモのイラストがデカデカと貼られ、
天井からはアフロカツラやカップヌードルなどが垂れ下がっていた他、
「野菜の日」にちなんだサラダバーが設置され、
さらに新宿Live Freak店長男野さんの調理による、本当においしい「スパイシーな高野豆腐」が配布されているという物凄い光景が実現し、
個人的には非常にテンションが上がりました。

また、今回のライブは、特別にステージのせり出しを設置していただいたため、
ボーカリストとしては非常に楽しくパフォーマンスを行うことができました。

イベントは19:00過ぎに開幕。
ザ・メーヘレンズさんによる、
ブランクを全く感じさせない躍動感溢れる熱いステージで素晴らしい幕開けとなりました!
本当に最高でした。
出演していただいたことに心から感謝しています。

続いてはアメフラシさんが登場。
研ぎ澄まされたかっこいい演奏をたっぷりと聴かせて頂きました!シビれました。
また、演奏中にスパイシーの「くるまパラシュート」のリフを挿入してくださるという粋な計らいがあったにもかかわらず、スパイシーマツモト以外のメンバーは気が付かなかったという大事件が発生!
すみませんでした。

そして最後にスパイシーコウヤドウフが演奏をさせていただきました。
セットリストは、↓のような感じでした。

~SE(ラジオ体操第一)~
1.天使がいた!
2.ババババーン
3.シバシバロックンローラー
4.クーピー
5.夜は暗いけどドントクライ
6.そこのあなた
7.ええ加減にsay yeah.
8.ハッケヨーイ NO QUARTER

~SE(ヤラセアンコール)~
EN1.KENJI
~SE(ラデツキー行進曲)~
EN2.スンマソング
~終了SE(Good Night)~

オープニングはなぜかラジオ体操でスタートした後、弾き語りで「天使がいた!」に突入いたしました。
この曲をやるのは非常に久しぶりのことでした。

ハッケヨーイでは魔法の合言葉「カルガモファイア!」に合わせて会場内の全員がジャンプするという奇跡が発生しました。
いやあ、ご協力いただき本当にありがとうございました(笑)

そしてアンコールでは「カルガモファイアvol.1」でも演奏した「KENJI」に始まり、
続いての「スンマソング」前半もなぜかスパイシークラモチがメインボーカルを担当するという謎の事態に。

というような感じで、お陰様で楽しいライブを行うことができました。
この日に配布開始したミニライブアルバム「ライヴイン東京」も、あっという間にハケました。
皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!


新宿Live Freak10周年記念イベントの最終日に自主企画ライブを行わせていただくということで、
最初はそんな大役をいただいて大丈夫だろうかと心配もしましたが、
共演者の皆様、そしてお客様から大いなる力をいただき、
とても楽しいイベントになったと思います。
重ね重ねありがとうございます。

次回のカルガモファイアも、さらに楽しいイベントを目指して頑張りたいと思います!
是非、ご期待ください…!!

また、スパイシーコウヤドウフとしては、
今回のステージは構成的に今までの集大成のような形になっていたので、
これを一つの区切りとして、今後はもっと新しい可能性を探っていきたいと思っています。

これからも、スパイシーコウヤドウフを何卒よろしくお願い致します!!m(__)m


最後に…
この度は、
ライブ前にスパイシータケウチ君が急遽入院するということになり、
厳しい条件下でのライブでしたが、
タケウチ君は何とか演奏をやりきりました…!
バンドメンバーとしても感動しました!
タケウチ君は現在、再び療養中でありますが、
皆で彼の健康を祈りましょう…!!

カルガモFIREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。