ライブ報告とちょっと大事な話

久しぶりの更新です!
世界のみなさんお待たせしました!
今月GAROで25万勝ちからの10万負けのタケウチです!


いやぁ~久しぶりですね~
久しぶりすぎてブログ更新のしかた忘れましたね~

最近は大会形式のライブや知り合いの企画なんかに呼ばれたりしててね~

なんか更新するの忘れてましたね....笑

結構見てる方もいるみたいなんで今後は気をつけますね~


さてさて、
昨日はV系の聖地、目黒鹿鳴館で演奏してきました!

なんでwwwスパイシーが鹿鳴館wwwwwww
そう思った方も多いでしょう!
実際何人かに言われたし笑

えーとね

天下一音楽会っていう大会の第三回戦だったんですよ~



まぁじゃあ
とりあえずセトリです

1.ババババーン
2.ええ加減にSay Yeah.
3.そこのあなた - 新曲

短いでしょ~
大会は15分なんで短いんですよ....



結果サクッと言っちゃうとね、ぎりぎり勝ち残りました
次は準決勝なわけなんですが....
次回もまた鹿鳴館です笑

準決に勝てばZepp Tokyoなわけです
すごいでしょ~?すごいんですよ
これも応援しに来てくれてるお客さんのおかげです
本当にありがとうございます!

ただね、
少し思うことがあるわけですよ

勝っておいて言うことでもないし、
来て応援してくださった方々には本当に申し訳ないことを言いますが、
正直、大会なんてものは今の「スパイシーコウヤドウフ」の実力を知るための場というか、
うーーーーーんなんて表現したらいいのか分からないんだけど、
おれ個人の意見としては、勝手も負けてもどっちでもいいんですよ

そりゃ負けるより勝つほうが気分はいいんですけどね、
なんていうか、仮にも名前に「大会」って付くとそこ一点に全力を注ぎこまなければいけない気になるんですよ

でも、バンド活動ってそういう事じゃないと思うんですよ
バンド活動だけに言えることじゃないけど、
スタジオ練習だって全力を注がなければいけないし、毎度のライブだってお客さんが来てくれる以上は全力でやらねばいかんと思うわけですよ
もっと言えば、日々の個々の練習だってそうなんですよ

まぁ何が言いたいかって言うとバンド活動は遊びじゃないんですよ
このバンドで飯を食いたいわけです
このメンバーで頑張っていきたいわけです
毎日が戦いだし、毎日が就職活動なわけですよ

そうなると、より良い物をより多くのお客さんには見てほしいし、常に成長してる姿だってみてほしいわけです
かなり欲張りなお願いだけどね

そう思うと、大会の演奏時間15分はとてつもなく短いと思うんですよ
同じチケ代2000円で15分と30分なら、30分のほうが絶対いいでしょ?
だから、次回の準決勝は勝てなくてもいいのかな~って思ってしまうんですよね~

別に15分だからやる気がでないとか言ってるわけじゃないですよ???
ただやっぱり自分がお客さんだったら好きなバンドの演奏は長く聴きたいと思うんですよ

だから大会ってあまりにもお客さんに対して不親切なことかな~って思うんですよ

じゃあなんで大会なんて出たんだよ....って思う方もいるとは思うんですが....


まぁこれはおれ個人の意見なんでね...
他の3人も同じ事思ってるかもしれないし違うかもしれませんね



近い予定はこんな感じなんです
6/30(日) 新宿LiveFreak 10周年前夜祭
7/22(月) 大会準決勝 鹿鳴館
7/23(火) 両国SUNRISE
7/28(土) 新宿LiveFreak ~新宿Live Freak10周年記念スペシャル!!~


こういう事言うの本当は良くないのかもしれないけど、
この中だと断突で7/28がいいですね
持ち時間もしっかりあるし、
出演者が有名な方々なんですよ
我々はオープニングアクトで出させていただけるんです
とても光栄な事だしチャンスでもあるんですよ

これは是非来てほしいですね

大会の1~3回戦を応援してくれてる方々には本当に申し訳ないし、
嫌な思いをさせるかとは思いますが、

準決くるくらいなら同じ値段で7/28来た方が絶対いいぜ!

しかもその一ヵ月後、8/31はスパイシー企画だし超激アツなわけです



牙狼斬馬剣保留-次回、牙戦!-虹BiGFACEof牙狼-心滅ゼロ虹エフェ

プレミアってちょっと盛りすぎかもしれないけど、これくらい超激アツです
確定ですからね
超好調台です
間違いないです

最近スパイシー見てない方も遊びにきてね
確実にレベルアップしてますよ!












さて、一番どうでもいい情報を載せます
7/10に新宿LiveFreakでなぜか俺が引き語りします....
普段歌わないギタリストによる弾き語りイベントだってさ....
なんてこった.....
マジか.....
実は引き語り始めてなんで超気が重いですが、あまりにもひまだったらレアなんできてください笑
スパイシーコウヤドウフの曲もやろうと思ってるんですけどね....
てっちゃん歌うめぇからな...プレッシャーだぜ


まぁ今日はこんな感じですかね

また更新しますね~

おわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR