雨ですね



こんにちは、ギターの竹内です

自分から「ブログ作ろうぜ!」とか言っといて初投稿です笑



さて、雨ですね

そう、今日は実は雨なんです

雨っていやですね
外でたくないしね

機材も重いですよ

ほんと雨の日ってダメね



そんな雨の中、例の施設にライブの宣伝しに行って参りました

例の施設というのは、豊島区の施設なんですけどね
ジャンプ東池袋っていう中高生の遊び場ですな

そこにはずーっとお世話になっていて、うちのメンバーもよく行ってました(俺は毎日行ってたこともある)

小さな音楽室があって、ギターアンプが数台、ベースアンプが数台、ドラムセットがドスン!と置いてあるんですよ
無料で貸し出ししてくれるし、スピーカーもマイクもあるし最高でしたな

まぁちょっとかわった児童館みたいなとこです


で、そこに久しぶりに顔を出したと思ったらライブ告知という笑


IMG_6749.jpg

そして、急いで30分で作ったので最高にちゃちですね


こんなものまで掲示してくれるジャンプに大感謝ですわ~




さぁSE作ったり色々やることあるけど何から手をつけましょうか...............

ライブいろんな人にみてほしいな~


おわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR