スポンサーサイト


GWが終わっちまった!!!

はろー
タケウチでーーーす


久しぶりの更新ですよーーーーーっと

5/6 新宿LiveFreak GWは終わらない!

楽しい企画でした笑
いいバンドさんも出ていて見応えあったし楽しかったです!

さて、あれですセトリです

ハッケヨーイ No Quarter
スンマソング
クーピー
くるまパラシュート
ババババーン

こんなセトリでした!

ガーーーッと連続でやったため、めっちゃ巻きました笑

30分間の演奏予定でしたが22分ほどで終わりました爆

なんていうかサクッと終わらせようとしすぎました!
まぁいいか笑


ところで...
昨日はいつもと少し音作りを変えてみたんですよ

いやぁ~まぁね、
ドラムの音が固くなったとか、ギターがすごく歪んだとかそういう話ではない....
デカい音と小さい音、
遥か昔、わたしが小さい頃....
石器時代でしたかね...
そのころから問題視されていたマツモトのベースサウンドを若干変えてみたんですね....

評判よかった...よかったんだぁ...

ただ演奏中、
な~んか嫌な気分になった..

おかしいな...変だな....

音は聴きやすいし、モニターからもしっかりかえってきている

でも何かおかしい、わからない...
いやだな~こわいな....

これ、後から本人に聞いた話なんですがね....
ベースのマツモトくん...
彼...とても緊張していたみたいなんですよ...

いつも緊張なんかしてないんですよ?
でも緊張してたんだ....

緊張しすぎてまともにベース弾けなかったんですよ...
不思議な事もあるもんですね...


という感じでした!!!


いや~ね、毎回ライブでミスするのもいい加減飽きたし、
今度からノーミスorわざとミスる事にしますわ~



さてさて、いよいよ来週ですかね!
なんとか大会第2回戦!!
大塚ハーツです!!!

勝ち上がるには松本の厚い脂肪と、みなさんの応援が不可欠です!!!
どちらかと言えば後者が必須になります!!!!

みなさんどうか応援よろしくお願いします!!!

※会場で渡される投票用カードはうち以外のバンドに入れるか、その場で燃やしてください!!!

入場時に既に我々にはポイントが入っているので、絶対にカードは投票箱に入れないようお願いします!!!

減点されてします....

よろしくお願いします笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
