S.S.AI 解散ライブ!!!


お久しぶりです、スパイシークラモチです。大学の講義を聞き流しつつ、ライブレポート書いていきたいと思います!


去る4月24日!
我らが聖地新宿ライブフリーーークにて!
S.S.AIの解散ライブが行われました!
この厳粛な場にご招待いただいたことを!
メンバー全員心から感謝して狂気に満ちております!


セトリです!

ババババーン
銀色の腕
スンマソング
ええ加減にsay yeah!
ハッケヨーイno quarter ("puppet" mix special version)


激しいセトリでしょう???汗

今回の話をいただいた後のスタジオにて、
「どうせやるなら、面白くしたいな~~」
となり、(もちろんしんみりしないと言う意味ですよ!)
「Puppetやろうずぇww」となりました。
直前に始めた耳コピに苦心しつつ、本番ではハッケヨーイに織り混ぜさせていただきました!
誠に申し訳ありませんでした!

そしてそして、トリを飾ったS.S.AI ,長い間お疲れさまでございました!!某マネージェンザで知り合って短い間でしたが仲良くさせていただきました!



ここからは余談ですが、、、
いつも通り終演後には箱打ちがありました!
なぜか自分はテンションが上がってしまい、
タケウチさんとトナミさんとともに箱オールをすることになったんですが、
それがまた楽しかった~~
S.S.AIのベーシストりっちゃんには忘れられないトラウマを植え付けたことでしょう(笑)(笑)
りっちゃんと僕は先輩ばかりのフリークでは珍しい同い年でして、仲良くしたいなーなんて思ってたんですけど
まぁ仲良くなれたでしょう(笑)(笑)
時間が1時を過ぎた辺りから「ウザい」「キモい」等の罵詈雑言を賜り、誠にありがとうございました。
した。

みんなで始発でかえりました!あ、タケウチ氏とトナミ氏は俺と帰るのが嫌すぎたそうでどっかで暇潰してからかえりました泣泣



こんな感じで余談レポートも長くなってしまうくらい楽しい楽しいライブでした!
写真は受け取れなかったので後でツイッターにまとめてアップします!
あ、ちなみに私は打ち上げで縛られました!やったね!


次回ライブは5月6日!場所は聖地ライブフリーーーク!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR