第一回 天下一音楽会(IN東京)地区大会1回戦

はろー
竹内でーーーす

4/8のライブ報告です!

第一回 天下一音楽会というね、なにそれって感じでしょ?

まぁこないだのは大会の予選ですね

新宿HeadPowerでやってきました!

7組中上位3組が勝ち上がりというね


あぶなかったわーーー
2位ですよ

いやー危なかった

正統ロックよりイケ面アイドルの時代ですから、
マジで危なかった

でも無事に予選通過できました

来て応援してくれた方々、本当にありがとうございました!

勝ち上がり組みは5/16に大塚ハーツでライブします!

それに勝つと本戦かな?準決勝かな?忘れましたが....

みなさんマジで応援してね

我々スパイシーも負けるのよりは勝つほうが好きだし、
勝ち上がるにはどうしても皆さんの応援が必要になってくるんです!

頑張りますよ!

大塚といえば、俺の地元です!
おいしい居酒屋もいっぱいあるので、ライブ終わりにみんなで飲みにいきましょう笑




さて、何から話そうかな


一番近いライブの告知からしますかね

4/24日 新宿LivefreakでS.S.AIさんの解散ライブがあります!

解散だってさー
悲しいよね
何が悲しいって事は特にないんですが悲しいですよ

まぁ~うまく表現できないけど、バンドは続ける事に意味があると思うんですよ
いろいろもったいないよな~
.......

我々も出演が決まっているので、盛り上げて来ようと思います!



話が一気に変わります


えーと、先日
日本ラジオのRockRushRadioにてスパイシーが紹介されましたね

はい、なんと投票で1位でした!

うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
わっしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
ハッケヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!
フォォォォォォオォオオオォオオォオオォオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい

ね、あれですよ

次回の放送では2曲流してもらえるそうですね
やったね

ラジオでハッケヨーイはシュールだと思います
もう1曲、何がいいですかね?

みなさん何がいいですか?
アルバム「ババババーン」からお願いします!
聴きたい曲があるって方はコメントでも、ツイッターからでも~

コメント0、ツイッターも0、メールも0件とか
みんながめちゃくちゃ冷たい対応をしてきた場合、
俺の独断と偏見で曲を勝手に決めるorマツモトのSEを流します

全てはみなさんの手にかかっています!

寝る前にラジオでマツモトの爆笑や独り言を聞きたいですか???

いやでしょ~?

俺は絶対に嫌ですね

ってことで、みんなよろしくね!!!




最後に今後のライブ情報です!

4/24 新宿LiveFreak [S.S.AI解散ライブ]

5/6 新宿LiveFreak
5/16 大塚ハーツ [第一回 天下一音楽会(IN東京)地区大会2回戦]
5/21 新宿Antiknock
5/22 八王子(仮)

現在決定は以上です!

全部きて!と言いたいけど、個人的には大塚来てほしいです!
大塚は何もないので、池袋で時間つぶして来るといいと思うよ!


5/27の原宿アストロホールは無くなりました
なんでも、企画者側がミスったみたいです
しかたないね♂



あとね、大好評だったスパイシー企画第2弾を8月の終わりあたりにやろうと思ってます!

さーてこんどはなにするかなーーーーーー



楽しみにしててくださいな!

おわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR