スポンサーサイト


カルガモファイアのご報告

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

去る3月23日、スパイシーコウヤドウフ自主企画ライブ
「カルガモファイア! vol.1
~I just can't stop loving 男野~」
が盛大に開催されました!!

ご来場くださいました皆様、
出演してくださった皆様、
そして新宿Live Freakの皆様、
本当にありがとうございました!!
お陰様で、大盛況のうちに幕を下ろすことができました!!


ではイベントを振り返ってみましょう!

一番手のRASHは、オープニングを飾るにふさわしい、とてもかっちょいい演奏を繰り広げてくださいました!!

uvs130326-001small.jpg

二番手のBolt from the blueは、安定感のある、とてもかっちょいいロックを聴かせてくださいました!!
ちなみにベースの小峰君はスパイシーの元ベーシスト!!正に歴史的な対バンでした!!

uvs130326-002small.jpg

三番手の青い酩酊は、貫禄を感じるほどのシューゲイザーサウンドを響かせてくださいました!!

uvs130326-006small.jpg

四番手のメメタァは、最高に楽しく感動的なポップソング連発のステージを披露してくださいました!!
僕の好きな「目、めがぁ」をやってくれて本当にありがとうございました!!

uvs130326-005small.jpg

そして我々スパイシーコウヤドウフは、自主企画だからこその大暴走セットリストで攻めさせていただきました!!

DSC01104small.jpg


セットリスト
1.ババババーン
2.クーピー
3.スンマソング
MC
4.シバシバロックンローラー
MC
5.グラグラ
6.夜は暗いけどドントクライ
MC(録音)
7.KENJI(←一夜限りの新曲)
8.ええ加減にsay yeah.
EN.さよならハッケヨーイ NO QUARTER / 帰ってきたハッケヨーイ NO QUARTER

いやあ、特に後半はとんでもない演出を連発してしまいました!(笑)

この日限りのスペシャルソング「KENJI」では、
スパイシークラモチ君がメインボーカルを務め、スパイシータケウチ君がドラムを叩きました。
スパイシークラモチ君は、全身全霊でパフォーマンスを頑張っておりました。

DSC01100small.jpg


アンコールでは過去最大級の飛び道具アレンジで「ハッケヨーイ NO QUARTER」をお届けしましたが、
いかがでしたか…?!
バラードバージョン→普通のバージョン→コールアンドレスポンス→ハードバージョンと、
四段階式になっておりました(笑)

長いステージにも関わらず、
ライブを盛り上げ続けてくださったオーディエンスの皆様には心からの感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

…………そして忘れてはいけないのは、
今回のイベントタイトルにも登場し、イベント全体のインスピレーションの源となり、
一大モチーフとなったFreak店長の男野さん!!!
この日誕生日を迎えられたということで、みんなでお祝いさせていただきました!
いつもバンドマンを励まし、うまい料理で皆を唸らせる男野さんのことは、
スパイシーコウヤドウフ一同、心から尊敬しております。
I JUST CAN'T STOP LOVING 男野!!!!!!!


ところで、
当日、会場ではサプライズとして「スパイシーな高野豆腐」を無料配布させていただきました。
不味い、不味い、と大評判で、
調理による異臭がライブハウス内に立ち込める事態となりました。
また、開演前には、
スパイシーマツモト君が清掃後のフロアに小麦粉をぶちまけてしまうという事故も発生しました!(滝汗)

さらに、この日は来場者の皆様に、
「スパイシーコウヤドウフのお楽しみDVD -Vol.1-」を無料配布させていただきました!
こちらは全MV(ここでしか見られない「ハッケヨーイ NO QUARTER」MVも)に加え、
ライブ映像、MV撮影の模様、メッセージ映像といったものを収録した内容です。
この日に間に合わせるために精一杯編集して制作しました。
いかかでしたでしょうか…??
お陰様で早くも品切れとなったので、増産しようかなとも思っています。
A8qSaZbCcAE6e8ejpg large (2)


というわけで、どうまとめたらいいのかよく分からなくなりましたが、
こんな感じのイベントをやらせていただきました。
沢山の音楽、事件、友情、異臭に包まれた、本当に楽しい一日となりました!
忘れることはないでしょう。

第2回カルガモファイア(夏頃かな?)もお楽しみに…!!!

さて、
次回のライブは明後日、3/28(木)渋谷TAKE OFF 7にて行います!
詳細はこちら!!
テレビ収録ライブとなっております。いつも通り全力で体を張った演奏をお届けします!
お時間のある方は是非是非お越しください!!m(__)mm(__)m

また、
先週木曜日にスパイシータケウチ君が電話出演したラジオ日本「ROCK RUSH RADIO」の放送が、
こちらから聴けます!
投票も行われているので、皆様どうかスパイシーに清き一票をお願い致します!!m(__)mm(__)m


長文となってしまいましたが、ここのあたりで…

さよならハッケヨーーーーーーーーーーーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
