スポンサーサイト


チェコの音楽誌「ROCK&POP」にまさかの登場

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

この度は、非常に面白い事件が起こりましたので、
ご報告させていただきます。

なななななななななななななななんと、

チェコ最大の音楽誌「ROCK&POP」に、
スパイシーコウヤドウフが紹介されました!!!!!

Spicy Koyadofu review-small


何故このようなことが起こったかを説明いたしますと、

僕は日本とチェコのハーフなのですが、
両親の友人の友人に、この音楽誌の編集を担当している方がいらっしゃり、
その奥様が来日した際、スパイシーのライブにお越しになり、
そのとき、是非チェコでも紹介したいとのお言葉をいただいたので、
プロフィール等をお送りしたところ、
なんと実際にこのような形でレビュー記事が掲載される運びとなったのであります。

チェコでは、
いや日本でも、
レーベルを通しての発売は行われていないにも関わらず、
色々なものを飛び越えて、このようなミラクルが発生しました。
非常に嬉しく思っております。

ちなみに、レビューは5つ星中3つ星(「手堅い」とされるレベル)の評価となっており、
他の著名アーティストに迫る勢いを見せております!笑
レビュー本文も好意的な内容でした。

というわけで、メンバー一同、驚きと感動に包まれております。
「ROCK&POP」編集部の皆様には心から感謝いたします。

「ROCK&POP」公式サイト
http://www.rockandpop.cz/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
