スポンサーサイト


ライブレポート&戯言

全世界のみなさん!
おはようございます!
スパイシータケウチです!!!


珍しくテンション高いでしょ!
高いんですよ~
理由は言わないけどね!



日付では昨日ですね
24日に新宿LiveFreakでライブしてきました!

今回もすごくいいバンドがたくさん出てました!

出演バンドです!
※順番めちゃくちゃです
The Hand Claps
AriaRoid
nagare
平安カルテット
Riverside Creature
スパイシーコウヤドウフ

頭からケツまで楽しいライブだったと思います◎


うちのセットリストは....

1. ねむい
2. ええ加減にSay yeah.
3. ババババーン
4. 銀色の腕
5. スンマソング
6. ハッケヨーイ NO QUARTER

こんな感じでハードな内容でした笑

ねむい とかね
もう意味不明な曲ですわな

ねむいで作り出した謎の空気をsay yeahで打ち消し、すぐにババババーンをやって全てなかった事にした感じですな

MCもまっつぁんとてっちゃんに丸投げしました!

なかなかカオスでおもしろかったんじゃないかな~って思ってます笑


いや~アンプ持って行こうと思ったんだけどさ~
思いし、バイトから直だったんで無理でしたね~

持ってかない時はJCにつないでるんですよ

なぜか中音を上げすぎてしまい、終始違和感MAXの演奏になってしまった笑

外音の感想は、元気があってよかったという事でした

うーーーん
リハで毎回音を作るけど、本番で毎回何かしらミスるんですわ~(主にアンプのセッティング)

うんこの極みですね

まぁ、結果オーライですな笑





そして、
超絶嬉しい事がありました!!
おれの数少ない自慢話です
聞いてください

実は、本日25日が俺の誕生日なんですよ
生きていたため自動的に20歳になったわけですが、

なんと!
ライブの打ち上げで新宿LiveFreakさんから誕生日ケーキを頂いてしまったんですよ!!


これはもーりーさんが撮ってくれた写真を勝手に拝借しました笑

こんなに嬉しいこと久しぶりですよ!!!
スーパーハイパーアルティメットサプライズです!
もうね、意味がわからなくて若干硬直してしまったし、
肺活量が足りなくてロウソク消せなかったし.....
俺のような底辺of底辺、クソ下々の人間が祝ってもらえるなんて....

さっき家に帰ってきて写真みて少し泣きました
マジで生きてて良かった......


みんなで分けて食べましたよ!




新宿LiveFreak最高ですわ~

こんどの企画で何かしらお返しができたらな~って思ってます笑

めちゃくちゃ内容記事の内容薄いけど許してください

企画の詳細もほぼ決定したので、近々UPしたいと思います!

次回ライブは3/23 新宿LiveFreak
自主企画ライブになります!

みんな楽しみのしててね!!!


以上です!








ああ....生きてて良かった....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
