スポンサーサイト


ライブレポート!

はーい
作詞、作曲ができなくて寝れなくなってしまったタケウチでーす


今日は新宿LiveFreakでライブでしたね

うん、
今年一発目だったよ

楽しかったです

会場の雰囲気もとてもよかった
さすがフリークという感じでした


ただ、申し訳ないと思うことがありまして
演奏前のセッティングの時、なぜかアンプがトラブって音が出なくなってしまったんですよ

リハと完全に同じ状態にしておいたのに、なぜかクソったわけです

ただでさえ押してしまっていたのに、セッティングで10分以上おしてしまうとは....
本当にごめんなさい

しかもトラブルの原因は謎なんですね
結局よくわからないままやったわけですが....



さて、セトリですね

1. ハッケヨーイ
2. ババババーン
3. ドントクライ
4. 天使がいた
5. dead
6. ええ加減に~

こんな流れでした


どうですかね
どうだったんですかね

我々は楽しめましたよ

ただ、演奏すればするほど新しい目標ができるといいますか、
自分達のダメな点というのも発見してしまうんですよ

我々、ただバカみたいに盛り上がる事は得意です
繊細な物をぶち壊してまで盛り上がってしまう場合もあるわけです

これはまずいと、

今年は音にもこだわりたいし、
決めるとこ決めれるイケてるバンドになろうと

抱負はこんな感じでしょうか


次回ライブは1月26日ですな
新宿LiveFreakにてライブです

これはなかなかおもしろい企画らしいので楽しみです




そうだ、
今日は少しいつもと変わった衣装でした

ナカーノはスーツ
おれ普通のTシャツ
マツモトはスパイシーTシャツ
クラモチは....ようわからんとです

では、そのよくわからない姿をご覧ください




うん




なんだろう
目が慣れてくるとかっこよく見えてくる

こんな感じでした


今年はスパイシーな年にしましょう






あと、冗談でもチェコをパッとしない国と言ってしまってごめんなさい

全てのチェコを愛する人に謝ります





おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
