スポンサーサイト


PV撮影!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

スパイシーコウヤドウフの近況はと言いますと、
12/1~2の2日間、PV撮影のために首都圏を旅してきました!

DSC00886 small

(↑マザー牧場にて)

撮影ルートは、以下の通り!
両国→浅草→東京タワー→六本木→渋谷→みなとみらい→海ほたる→マザー牧場→上野

2日間にわたり、スパイシーマツモトの安全運転により各地を移動しました!
かなりスパイシーな旅となりました!

1日目は昼過ぎに集合し、
両国にて「ハッケヨーイ NO QUARTER」用映像を録った後、
名高い夜景の名所を巡り「夜は暗いけどドントクライ」を収録!

DSC00874 small

ネタバレになるので映像の内容に関しては伏せておきますが、
通りすがりの方々からは熱い視線を浴びまくる結果となりました!よっしゃ!!

DSC00881 small

そんな感じで順調に撮影は進み、
夜のドライブで都会を脱出。
深夜2時過ぎには「海ほたる」に到着しました。
24時間営業の土産店を目にしてあまりに感銘を受けたスパイシーマツモトは、
いつしかダースモールに変身してしまうのでした…

A9DBBElCEAAxvjpg small

そんな怪奇現象を乗り越え、
次の目的地「マザー牧場」へ向かいましたが、
途中の夜道が大変暗く、Jホラー的恐怖を味わい、戦慄しました。

深夜4時半頃、ついにマザー牧場に到着し、
スパイシータケウチとスパイシーマツモトは極寒のなか、
なんと車道の真ん中で上半身裸になり楽器を振り回しながら激走するという感動的シーンの撮影を敢行!
この模様はPVで大きくフィーチャーされることでしょう。
お楽しみに!
(がしかし、この撮影によりスパイシータケウチは身体のあちこちを負傷してしまいました…)

そして、その後は日の出を迎え、
朝一番にマザー牧場へ!

DSC00890 small

ここでは「くるまパラシュート」のPV用に全力の撮影を敢行しました!
特にオープン時間の9時半頃はとっても厳しい寒さだったので、この先どうなることやらと思いましたが、
結果的にスパイシークラモチは上半身裸になるほどの盛り上がりを見せました!
完成をお楽しみに!

このように、メンバー一同、過密スケジュールの撮影で肉体的にも精神的にも大疲労してしまいましたが、
その後なんとか上野にて「ババババーン」用の映像を撮影し、見事クランクアップ!!

A9Fo4YMCAAA0iE0jpg small

いやあ、みんなよく頑張りました!
特に運転手のスパイシーマツモトは驚異的な体力を発揮していたと思います!

今回の撮影はすんばらしい疲労を残したことは確かですが、
実は、スパイシーコウヤドウフのメンバーはライブやスタジオ以外で全員が集まる機会はほとんどないので、
貴重な思い出になったのではないかと思います!

これから、
今回撮影された膨大な映像の編集作業に入ります!
完成し次第YouTube等で公開していきたいと思います!
恐らく第1弾は「ババババーン」になるかと思われます!
その後公開予定の「ハッケヨーイ NO QUARTER」「夜は暗いけどドントクライ」「くるまパラシュート」も併せてお楽しみに!!!!

さらに、まだもう少し先になるとは思いますが、
4曲のPVの他、未公開シーンや、今までのライブ映像もふんだんに含んだ、
スパイシーコウヤドウフ初のDVDを制作して、いずれはライブ会場等で配布する予定ですので、
こちらもお楽しみに!!!!


あと、

スパイシーコウヤドウフの次回ライブは1/5新宿Freakです!!
皆様、一緒に新年を祝いましょう!

近いうちにこちらの練習にも入ると思われます!新曲もできたらいいなあ…


というわけで、今後もスーパー頑張ります!
皆様どうぞよろしくお願い致します!!
カルガモFIRE!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
