渋谷 TAKE OFF 7 ライブレポート!

遅くなって申し訳ないです!
タケウチでーーーす


昨日は今年最後のスパイシーライブでした!


ローカル番組で使われるライブ映像の収録とのことで、全然緊張しませんでした!


まぁいつも通り轟音爆音でやってきました!


ただ、キャビネットが1つしかなかったみたいで、
俺が使ってしまったためナカーノさんはフェンダーだったっていうことくらいかな~

クラモチが新兵器を持ち込んだから更に音圧はUPしたと思います!

やっと自分のスネアを持ってくれたのでこっちとしても嬉しいのですよ


そして優勝した白鵬が華麗な上手投げを決めてくれたので嬉しいです!



さて、セトリです

1. ええ加減にSay Yeah.
2. ババババーン
3. 夜は暗いけどドントクライ
4. さよならハッケヨーイNO QUARTER / 帰って来たハッケヨーイNO QUARTER


こんな感じのセットリストでした!


さてさて、
見慣れたようで見慣れない名前があるんじゃないですか???

さよならとはなんぞや

そう

さよならハッケヨーイとは、涙なしでは聴くこと、観ることのできない、究極の飛び道具です!!!

スパイシーコウヤドウフお得意の完全やり逃げセットリスト!!!


いや~評判よかったですね~
気持ちよかったですよ笑

ただ、なぜか泣いている人は居らず爆笑している人がたくさんいましたね....

うーーーん
何故だろう

まぁ俺にはよくわかりませんが、楽しいライブでしたよ笑

次はいつやるかわからないけど、楽しみにしててください爆



昨日のライブは前回の収録に比べてバンド率が高かったですね~

前よりやりやすかったような気がします

そして、陽気なバンドのアメフラシさん
昨日もずっと会話してました笑

次いつ一緒にできるかわからないけど、またの機会がとても楽しみです!




そうそう
昨日のライブでまた怪我をしました!
あまり覚えてないのですが、今日病院いってレントゲン撮ったら、右手に2カ所ヒビが入ってました笑

通りで痛いわけだ~

ライブはスポーツみたいで、準備運動というか、心構えというか、
なんていうかわかんないけど、油断すると怪我しますよ!

みんなも気をつけて!







えーーーーーと
書くこともなくなってきたんで、今年を少し振り返りますか...

今年っていうかね
まぁいいや



今ではお馴染みのスパイシーマツモト(松本デブ彦くん)ですが、実は今年の初めに加入したんですよ

と、いうのも
ちょうど1年くらい前に前ベーシストが突然辞めてしまってベーシスト探しが始まったんですよ


てっちゃんと俺と松本は前から何かしらバンド組んだりしてて、「あ、こいつでいいや」ということで彼を加入させました


そうだ、加入してもらったっていうより
ほぼ強制的に加入させたんだ笑

だってその頃まっつぁんはベーシストじゃなくてギタリストだったし...

今思えば彼を入れて正解でしたよ

まぁ揉め事もあるけど万事ドントクライな感じで終わるんでなんのこっちゃないです


彼が入り、今のスパイシーコウヤドウフになりました

というか、去年のスパイシーコウヤドウフはスパイシーさの欠片も無かったとおもいます笑

マイルドなクソまずいコウヤドウフから、スパイシーでゲロまずいコウヤドウフになれたんですね~


写真で比較するとこんな感じ

Before






After






一目瞭然ですね!!!

ただの中野哲です!!!


まぁ~なんだろ

バンドもガッチリして来たんで、来年からもっと活発に活動すると思います

みなさんこれからもスパイシーコウヤドウフを支えてください

よろしくお願いします.....ってことで!


来年一発目のライブ告知!!!

1月5日 新宿LiveFreak!!!!

まだこれしか決まってないです!笑


みんな空けといて!!!


年明けにまた遊びましょう!



さよーーーーーーならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





上手投げ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR