

YouTube更新

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

YouTubeにいくつか新しい映像が上がってしまった模様ですのでお知らせします!

今回新たに登場したのは、以下の5本です!


「ババババーン(live 2012.10.5.)」

「ええ加減にsay yeah.(live 2012.11.10.)」

「クーピー(live 2012.11.17.)」

「シバシバロックンローラー ~ くるまパラシュート(live 2012.11.10.)」

「DEAD(live 2012.8.24.)」


今後も、増えたり減ったりしていくはずです!どうぞよろしくお願いします!

スパイシーコウヤドウフ YouTube



……………



さて、
巷では解散やら投票やらが話題になっておりますが、
ここでいきなり、
スパイシーコウヤドウフ「ババババーン」人気曲投票を勝手に開始してみようかと思います!!笑


いきなりでごめんなさい!!

じゃじゃーん!!






今後の参考にしていけたらと思っております!

この機会に是非、何度でも何度でもご投票ください!!

ご投票お待ちしています!!


……………


いやあ、よく分からない段取りのブログになってしまい申し訳ありません。
ここらへんでちょっと告知でもさせていただきましょうかと思っております。

次回のライブはと言いますと、
11/26(月)渋谷TAKE OFF 7です!!(詳しくはこちら
出番は21:00頃からの予定ですよ!!
年内最後のライブになると思いますので、一生懸命やります!メリークリスマス!よいお年を!あけおめ!

ライブ終了後は完全燃焼し、恐らくこんな感じになっていると思いますのでよろしくお願いします!!

NEC_0639 small

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
