ライブレポート!+ タケウチの戯言

いえーーーい



全国のみなさん歓喜の時間がやってまいりました!!!
タケウチのブログ更新でーーーーーす!!!!
※写真は中野です

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!










はい、
大変申し訳ございませんでした....



えーーとですね、

昨日、一昨日と新宿LiveFreakさんの9周年イベントがありまして
9周年記念 オムニバスアルバムのレコ発ライブをしてきました!!!


スパイシーコウヤドウフは11/10に出演しましたよ!


いや~
いいっすね
何がいいって

何がいいんでしょうね~
それは言えません!

雰囲気ですかね笑
フリーク大好きなバンドが集まってお祝いをするわけですから最高ですよ!


昨日はリハがめちゃくちゃ早い時間だったので、ひまを持て余したスパイシー達はカラオケへ....

はい、嫌な予感しかしませんね

スーパークラモチタイムの始まりです



ウルトラマンダイナ、ガイア、ティガを熱唱しました

その後もカオスな時間が続き、
最後はこんな感じで終わりました



スパイダーマンッ!





実にアホで爆笑な1時間半でした笑


さて、
とりあえずセトリでもあげましょうか...

例のSE (新宿LiveFreak編)
1. シバシバロックンローラー
2. くるまパラシュート
MC (録音)
3. 銀色の腕
4. ねむい
5. スンマソング
MC (普通に喋った)
6. ええ加減にsay yeah.

でした!




いや~ね

うちの主力とも言える、
ハッケヨーイ、ババババーン、ドントクライ抜きのライブでした笑


なんだろう
シブい選曲だったような気がしますね~

始めてみる方々は普段のスパイシーを知らないわけですから、
お?って感じだったかもしれませんね~

まぁ、ハッケヨーイやっても
マジかwって感じだったかもしれないですが...笑

えーと、
オムニバスアルバムには「ええ加減に say yeah.」が収録されてます!



昨日ゲット出来なかった方!
新宿LiveFreakにて1000円でCD販売しているそうです!

是非買って聴いてください!
いい曲いっぱい入ってます!

※うちのアルバム「ババババーン」も忘れないでください笑




かなり個人的な事なんですが、
実は超次元な風邪をひいていて、
昨日は病み上がりだったんですよ~
てか、今も体調クソなんですけどね

いや~だからね~
コーラスがつれぇ~んだなこれが

全然声でないのね笑
声出ないっていうか、息吸えない感じでしたよ....

スンマソングが地獄に感じました!

だからね、
みんな

いや、みなさん
いやいや、みなさま

クソど....


みんな!タケウチが辛そうな表情でコーラスしてたら手伝ってください笑

ごーーーめんねーー
くらいみんな言えるよね~
言えなきゃ困るでしょ?

みなさん

バイトで店長にガちギレされました
さぁ謝りましょう
その時みんなは何て言いますか?

店長ぶちぎれてます...

ごーーーーwwwめwwwんーーーーwwwwねーーーーーーwwwwww

そう、この言葉に尽きるのです

大事な時に素直に謝れるように、全力で謝る練習をするべきですよ!

スンマソングなんていい機会じゃないか

全力で謝罪しましょう!



そうだ、昨日はオーストラリアのバンドさんがゲストできてました!

Lucy's Crown さんです!

いや~すごかった
びっくりしました!

そして、とても陽気な人たちでした!

倉持くんの英語ペラペラスキルが発動し、謎の国際交流をしました爆

そしてなんと、アルバム買ってくれちゃったから土下座級の嬉しさが炸裂しましたよ

そして我々もかっこいいCD購入しました




頼んだらメンバー全員がサインしてくれてとても嬉しかったな~



このかっこよさ...

うちの中野がした爆笑のサインとは全く違います....笑




さーてさて、
ここから超次元私事タイムが始まります

昨日は久しぶりにアンプを持参
そう、オレンジのクソ重いアンプです

※持参とかいってるけど、持って行ってくれたのは松本です
ありがとう


いや~やっぱいいね!!!
車だすと駐車料金がバカにならないから最近は持っていけなかったんだけど笑

これからは積極的に使っていきたいですな!


あとね、先日のライブでお亡くなりになった我が愛しのワウペダル

自宅にて一時的に蘇生させまして、昨日はなんとか使えました

そして、昨日のライブで再びお亡くなりになりました

ご冥福を超お祈りいたします


そうそう、そんで新しいワウペダル買いましたよ!

ZW-45だっけ?
ザックワイルド様のペダルですな!
まぁ改造してあるからザック仕様じゃないんだけど.....

こいつが次回ライブから猛威を奮うと思います

かなりロックンロールなワウサウンドになりましたから

早くオレンジの轟音で踏んでみたいです!

ちなみに、自宅にて鳴らしたらなぜか怒られました...



次回、11/26のライブが今年最後のライブなんで楽しみにしててください!!!
気合い入ります!!!
倉持も新たなる兵器を持ってくるっぽいので、俺はとても楽しみだ!!






さてさて、
今年最後のとか言ったから少し振り返りましょうか

あ、やめときますか?

長くて読むのも飽きたでしょう!

おれも書きたいこといっぱいあるし、とても読んでもらいたい事がたくさんあるのですが

疲れました


次回更新しようと思います笑



そろそろYouTubeに新しい動画がたくさん出る頃なので、そちらも楽しみにしていてください!



それでは、
このオー!マイキー!に出てきそうな中野の写真でおわかれです



おわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR