10/27(土) 新宿LiveFreak ライブレポート

おはこんばんちは!!!!!!
おくれてもうしわけありんこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

さっ・てっ・と!
これを書いてるのも現在時刻
29日の午前5時10分でーーす!!!

10/27(土) 新宿LiveFreak
「俺たちのグランドロイヤル!!」
~ハロウィンパーティー編~


タンゲ&タツジ / スパイシーコウヤドウフ / G.G.B / Dopalfin / マーブルチェリーボーイズ

いやー
お越し頂いてありがとうございました。

セトリです。


新曲2つ
眠い
シバシバロックンローラー
ですね。

どうなんでしょうか?
良かったですかね?
僕はとても楽しめました。

いやー
素晴らしいですよ。素敵だ。


それはおいといて


まあね何とも言えないバンドさんばっかりで。
うますぎるっていうか。
なんか自分たちの終わってから他のバンドさんの演奏見てて思ったんですが、「なぜ俺らはここにいるんだ?」と自分は考えてました。

あっ…
申し遅れましたっっっ!!!!
今日は私スパイシーマツモトがお送りしまーーーーす!!!!!


んでお話戻るんですが、
なんていうんですかね
とにかくうまいんですよ
大人なんですよ。
おっぱいなんですよ。

んま
つまりあれですよ。
結果的に、俺が悩んでしまうほどの演奏を見せつけられた以上俺らも黙っていられないぜーーー
ってことで後半開き直って踊り出しました。
その様子がこれです。



……




…………






……はいっ

今画像を出さなくても想像がついてしまったそこの老若男女!!!!!


今すぐに僕と握手!!!!


どこで?


次回のライブは
11/10(土曜日) 新宿LiveFreak

Live Freak 9th Anniversary "Arpeggio 2012"レコ発LIVE !!!!!
open 17:00
ADV & DOOR : ¥2500 (CD付) + drink

オムニバスアルバムのレコ発企画です!

このアルバムにはスパイシーコウヤドウフ「ええ加減にSay yeah.」が収録されています!


ゲットするしかない……
ゲットするしかないでしょ?

そして僕と握手するしかないでしょ?
何だったらハグしますよ?

CDゲットしたらゲッチュ(ちゅー)しますよ?


いらん?
ごめんなさい。

是非おこしくださいませ。
一緒に踊りましょう。
みんなはずしがっちゃダメ
手拍子するなりジャンプするなり
踊るなり自分のノリかたでいいです。
その場、その瞬間を楽しみましょうよ!!!!

ていうかマーブルチェリーボーイのボーカルさんが頭から離れない。

印象が強すぎる。


ってことで番外編


なぜかスパイシータケウチとスパイシークラモチの服の色が一緒の写真です。


タバコの嫌いなスパイシーマツモトとスパイシーナカーノがタバコの煙で限界を迎えてる時です。



いやー
真面目にタバコの臭いは大っ嫌いなので喫煙者の他の二人に若干イライラしてました。

こののんきなスパイシータケウチ


腹が立ちます。
ちゃんとしていて欲しいわ
最低限のマナーね。

まぁ
ほっとっきます。


では、次回会いましょう



さよならハッケヨーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR