スポンサーサイト


渋谷TAKEOFF7 ライブレポート!

おつかれさまで~す
た~けうちで~す


昨日はクソ番組収録ライブということで、渋谷TAKE OFF 7でライブしてきました!

いやぁ~音よすぎ
バランスよすぎてキモかったです

PAさんの腕のよさはドン引きするレベルだったと思います


さてさて、

昨日はね...
正直あまり覚えてないんです....笑


もう1日中
いや、俺はさっき帰ってきたので30時間ほど渋谷にいたわけで....

いろいろと記憶が曖昧なわけですよ


うーーーーーん

共演者さん達は濃かったですね

バンド、ソロの人、演歌っぽい人、サイケっぽい人
オールジャンルでカオスな空間でした


会場も少しぴりぴりした雰囲気で居心地が....笑

でも話してみるとみんな良い人達でした



そうだ、おれは共演者のアメフラシさんとずっと話してました
めちゃくちゃおもしろい人達だった!
演奏もかっこよかったですね~

A5Z9eCECEAAkof7.jpg


今度の11/26でも対バンすることになるそうなので、是非チェックしてみてください!
あと、ボーカル中野がタンバリンをライブハウスに忘れてたことを教えてくれたんですよね~
スーパーハイパーありがとうございました笑




さて、
えーーーっとね
昨日のセトリでもかくかね

1. ハッケヨーイ NO QUARTER
 ~強制的に曲フリクソMC~
2. ババババーン (収録曲です)
3. クーピー
4. ええ加減にSAY YEAH!
5. スンマソング


ですね

久しぶりにSEは無しでしたよ
持ち時間が20分でしたんでね

20分しかないなら全部つなげてガンガン演奏しようと思っていたのに、
「2曲目が収録曲なので、完全独立させてください」とか言われちゃったんで....
はい、
もっと早く言ってほしかった、
こっちはライブしたいんです
収録とかね....

という感じでしたね


でもね、企画はアレだけど、
ライブがクソなわけじゃないんで、11/26の公開収録ライブは是非来てくださいな
チケットもなるべく安くしますんで笑


そうそう
あとね、昨日もCD買っていただいちゃいましたよ!
スパイシーコウヤドウフリスナーが全国にまた数人増えました!
これは喜ばしいことですね◎

歓喜の瞬間をとらえた写真です!




実際ライブみて気に入ってCD買っていってくれるお客さんって少ないじゃない

だからうれしいな~って思っちゃうわけですよ

そのお客さんがまたライブ来てくれたりするのかな~と思うとニヤニヤしてしまいますな~


はい、そんな感じかな





なんかね
ほんとに記憶が曖昧なんですよ
酒なんて全然飲んでないはずなのに...

完全に過労ですね





あ、次回ライブはみんな大好き新宿LiveFreakです
10/27(土) 久しぶりに土曜日のライブです
学校もないしみんな来やすいんじゃない?
出番はpm7:40~8:10を予定してます

フリークさんのハロウィン企画らしいのできっと楽しいでしょう笑
みんなおいで~~~



さてさてさて、
書くことなくなってきたので、爽やかな松本の写真で御別れしますか

A5aisCSCUAAgL9N.jpg





はい、気がついたら一日が終わっていた竹内でした
おわり



------------------------------

失言が多過ぎて中野に注意されたんで再編集しました
不快に思った方(主に企画社)はごめんなさい

まぁ反省はしませんけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玉川大学放送研究部です。

10/27(土)のライブの日は、我々、玉川大学放送研究会のFMラジオ「キャンパスレディオライフ」にてスパイシーコウヤドウフさんの楽曲を流させていただきます。pm7:30~8:00の放送なので、聞けないと思いますが、その放送のCDが欲しかったら連絡ください。また、11/10・11は玉川大学の文化祭です。私の出る、ラジオ公開収録では、BGMとしてスパイシーコウヤドウフさんの楽曲を使用する予定です。もしお時間がありましたら、是非お立ち寄りください。
ラジオにゲスト出演の件ですが、私がMCになるのがもう少し先になるので、今は検討中とだけしかお伝えできません。

長文失礼しました。
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
