初の新宿ACB Hall!!!

こんばんは~
全国のブロガー歓喜!
久しぶりに竹内の更新ですぜ!!!



はい、
昨日はね~
昨日じゃないね

一昨日かな?

まぁいいや


12日です!
新宿アシベとてもよかった!!!

対バンのキャラの濃さ、
何よりもライブハウスの音の良さ!!

めちゃくちゃ楽しかったっす!

他のバンドのお客さんがCD買っていってくれてゲロ嬉しかった!



またやりたいライブハウスです!
みんな来るといいよ!



これは見にきてくれたとあるお客さんのiPhoneカバーですね◎
バックパスにもこんな使い方があるので、欲しい方は言ってください笑



さて、セトリです!


あれ、なんだっけ....

例のSE(ACB編)から~
1. ハッケヨーーーーーーーーイ!!!
2. セイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!
3. 今日も疲れてゲーーーロ
MC
4. ソ ロ~をミ スる~けどドンクライ
5. ごーーめーんねーー

ってな感じだったと思います!


サクッとまとまりのあるセトリです笑


いや~ね~
個人的なことなんだけどさ~

やっぱり機材メンテって大事だね~

前日のリハでわかっていたパッチケーブルの接触不良を直さないで望んだため、
セッティング&音出しの時に
ピギャアアアーーーアーーアーアーーーーーーっとノイズが発生してしまったぜ~

でもね、ボードの組み直しって超めんどくさいんです

エフェクター大好き人間はニヤニヤしながら楽しそうに組み直すけど、
俺はそこまで深い思い入れはないので....どっか壊れてても

あ、ここ壊れてる...まぁ大丈夫っしょ!
根性みせろ!!!

という感じなのですよ笑


今度からはしっかりメンテします(この発言何回目だろう...)



来週17日はラジオ収録を兼ねたライブがあるので、是非来てくださいな!

チケットは我々メンバーが手売りしてるんで、メールか何かくださいな!

アシベもいいけど、TakeOff7もかなりいいライブハウスらしいですから~

頑張るぜ!!!



寝て起きては酒を飲んで寝る...
また起きては酒を飲み、そして寝る....
そんなことを繰り返してたら一日が終わってしまった竹内の更新でした!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR