スポンサーサイト


すりーーまーーん


お久しぶりです
クラモチです!!


おそーくおそーくなりましたが
ライブレポート行きますか!!





コウヤドウフ史上最長となる50分間の長丁場+記念すべきレコ発ライブという超豪華な今回のライブ!

歴史的ファーストアルバムについては前回の日記をご覧ください笑


さらにさらに、
高校生無料という破格っぷりでお送りいたしました笑

いやーこの件ではフリークさんには本当にご迷惑かけました(@_@)
お世話になってます(しみじみ)
心から心から感謝ですなぁぁぁ(-ω-)


んでんで、当日は本当にたっっっくさんの来場ありがとーーーございむぁぁぁあす!!


僕のクラスメイトやら一度も話したことのなかった生徒会長やらなんやら笑
わらわら首揃えて来てくれました!!
異常な盛り上がり方ですね、はい笑
いやー今までのフリークでのライブでは一番の動員だったと思います(`・ω・´)

心強いねやっぱり!!




注目のせとりが・・・こちら!


・ハッケヨーイ NO QUARTER
・ババババーン
・ええ加減にSAY YEAH!
・銀色の腕
・スンマソング
・天使がいた
・DEAD
・菜の花畑
・ハッケヨーイ NO QUARTER reprise


という全9曲でお送りしました!!



本当に疲れました笑
でも長丁場にもなれないとね☆彡



次回の10月12日以降、10月17日、10月27日、11月10日にもライブが決定しております!!
詳細は追って連絡しますが皆さん是非是非おいでくださいな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
