スポンサーサイト


ミキシング祭り

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

スパイシーコウヤドウフが只今制作中のEPでございますが、
ミキシングもほぼ終了いたしました!
明日最終調整(これがまた大変そうですが)を経て、
マスタリング、プレス、と進んでいきます!

今回のミキシングにあたり、
僕はベースのマツモト宅に合計で5泊しました。

主にマツモト君が作業を進め、
僕はソフトを操れないので横から注文を出しまくる、という感じの構図でした。

時には疲労困憊し、追い詰められ、
眠りながらミックスしながら踊るマツモト君の姿も見られました…

2012090823060001.jpg


それだけに最後の曲のミックスを終えたときの感慨もひとしおで、
↓の写真はそんな感動的な瞬間を捉えたものです。

2012090823060000.jpg

まだ課題も残っているので、
頑張って踏ん張ってどうにか早めに仕上げられるよう、
頑張って踏ん張って全力を尽くしていきたいと思います!!

皆様、完成したら是非ゲットしてくださいね!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15% OFF 最新型スパイカメラ VGA画質 ガム型 ピンホール 最高峰マイクロビデオカメラKR-901B |

15% OFF 最新型スパイカメラ VGA画質 ガム型 ピンホール 最高峰マイク...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
