オムニバスのレコーディングしてきました!

竹内です!
お久しぶりです!

昨日ですね~
いつもお世話になっている新宿LiveFreakさんでレコーディングしてきました!

なぜフリークなのかというと...


フリークのオムニバスCDに入れてもらえるんです!

スーパーハイパーアルティメット嬉しいですね!!!


肝心なレコーディングした曲なのですが...

ハッケヨーイ説が浮上してましたが、新曲を録りました!

前回のライブで初披露だった「ええかげんにSay!Yeah!!」です

たしかこんな感じのタイトルだったと思います笑

いや~レコーディングって大変ね

完全ライブバンドのスパイシーコウヤドウフにとっては苦行ですよ爆

始めはメトロノーム使って楽器のみの一発録りを想定してましたが....

そこはさすがスパイシー
うまくいきません爆

ライブハウスさんの粋な計らいで完全ライブ型式でレコーディングしました◎

照明あり、ボーカルもあり、
レコーディングっていうかライブですね

ベーシックとボーカルを一緒に録り終え、ギターを重ねてコーラス重ねて完成

ちなみにソロは一発で録れました!
まぁいつもの事なのですが、完全アドリブです爆
俺は何回も同じ事やるのが嫌いなんですね~

音さえ外さなきゃOKというイサギのいい感じです

ざっくりしてるな~と言われますが、その思い切りが全てだと思ってもいます!


とてもいい感じですよ◎
個人的には大満足です!

ここで、レコーディング風景を一枚




真剣そのものですね

写真から伝わってくる気迫がものすごいと思います!!!

レコーディングは集中力!忍耐力!そして団結力だと思います!

全てが感じ取れるすばらしい一枚です!



さて、
そのオムニバスCDはいつ発売されるのでしょうか!

11月10日です!
レコ発ライブです!!!

これは気合い入りまくりです!


みんなお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR