スポンサーサイト


8/24 高円寺クラブライナー ライブレポート 8/25、26 レコーディングミックス


おはこんばんちは
おひさしぶりぶりです
遅れてもうでごめんちゃい

許してにゃん
(ももち)

スパイシーマツモトでございます。
今回は私が勤めさせていただきます。


8月24日
高円寺クラブライナー

うちのスパイシーナカーノの兄が企画したイベントでございましたよ。

初めてみたんですが、恐怖を感じるほどの人間でした。

んな事はどうでもいいとして、

早速、セトリ紹介

1、いいかげんにせいやー
2、ばばばばーん
3、DEAD
4、すんまそんぐ
5、はっけよーい のー くうぉーたー


でした

新曲2曲やりました


好評だったかはわかりませんが
楽しかったです。
久しぶりのすっきりしたライブでした


来てくださったお客様
ありがとうございます。

次は10月3日
新宿フリーク
3マンらしいです!

高校生、無料かもよ?


見に来てくださいね



こっからミックスのお話。



スパイシータケウチとスパイシーナカーノがスパイシーマツモト家 におじゃましてやってました。


なかなかファンキーでクレイジーな作業でした。
スパイシータケウチは基本的に私のベッドをまるで韓国が「竹島は我らの領域じゃ!」と言ってるくらいの勢いで横になってる状態で(スルーしてください)

ナカーノは私の横にぴったりついて指示だし


とりあえず3曲ほど終わりました。

まだ曲はいっぱい残ってます。

頑張ります。


てか携帯電話でブログ書くとき写真がのせられない。のせ方がわからない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
