ラララライブレポート



みなさんお久しぶりです。クラモチです。
コウヤドウフの皆に毒されて段々スパイシーになってきました。

挨拶はさて置き!昨夜!
新宿フリークにて!
青い酩酊さん企画のライブに出演させていただきました!

ライブハウスでの濃ゆい絡みに加えまして、ツイッター等でもお世話になっております(T▽T)

お誘いいただき、本当にありがとうございます(´;ω;`)
個人的にはジミーさん、機材に埋もれた僕のipod(第二世代)を見つけてくださってありがとうございました涙


久しぶりのライブとあってみんな緊張しましたね〜本番30分前なんてうちの人たちはご飯食べられなくなっちゃって・・・
image.jpeg

・・・ごちそうさまです。


今回のセットリスト!
1,Sunshine of your love(スパイシーコウヤドウフver)
2,くるまパラシュート
3,クーピー
4,夜は暗いけどドントクライ
5,ハッケヨーイ NO QUARTER
6,ババババーン
という感じです!


お馴染フリークさんということで独特の安心感の中でやらせてもらえました!
がしかし、納得いかないところは僕だけでなくそれぞれ多々あると思います・・・


次次回には3マンでのライブも予定している僕たちとしては、もっともっと上達しなければ!と思います。
それでいて、カラーを失わないよう・・・
やっぱりむずかしいものですねえ(~_~;)


何にせよ来てくれてるお客さん、対バンのバンドさんのためにも
もっともっとスパイシーに行きましょう!!!


次は高円寺です!みーーーーーーーんなきてねっっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR