サイトリニューアル



こんばんは
また竹内です

ブログの更新って最高にめんどくさいですよね!

極少数ですが、みてくれてる人がいるため頑張りますぜ




えーと
昨日だっけ

メルマガ作りましたね

メルマガで宣伝するとなると、ホームページの来客数も増えますね


そこで俺は焦ってホームページを更新しました

別にね
昨日のままでもよかったんだけどさ

情報少なすぎだよね笑


ってことで、
Twitterやらなにやらを連動させたり、
YouTubeのバンド専用アカウント作ったり、
最近個人的に飽きていたTOP画像を変えてみたり.....


なんかいろいろやってたら11時間くらいパソコンやってますね

これはすごい

中学生の頃ネトゲに嵌っていた時並みですね



メイプルストーリーとアラド戦記が好きだったな.....







そんなこんなで、みやすいサイトになったのかな~って思います

あ、更新しないほうが見易さという点では遥かにすごかったかも.....




見易さは劣化しましたが、少し変わったんでよかったらみてくださいね





ちなみに、TOPの項目にSPECIALを増やしました

普通ね、バンドのサイトでスペシャルなんて書いてあるとさ

機材紹介とか、ツアーの予告だとか、

まぁ~いろいろあるじゃないですか




普通が一番とかいうけどね

そうはさせない


スパイシーコウヤドウフですから

名前にぴったりなコンテンツを乗っけてみせますよ


夏休みだしね

学生やろうと思えば何でもできるんですよ



楽しみにしていてくださいな

近いうち更新できるようにします


http://spicykoyadofu.web.fc2.com/






あとね、
ホームページとメルマガとTwitterのQRコードを乗せただけの超手抜きフライヤーを作りました

メルマガ宣伝用

やばいっしょ爆
10分くらいでできました


パッと見ゴミです


でも、その写真があれば3つのサイトにアクセスできるわけですよ....

すばらしい




写真ってのは、印刷紙選ぶのめんどくさかったからL判にプリントしたんですね~


でもただの紙切れより写真のほうがいいでしょ?

そっちのほうが破れないし、捨てるときに生まれる罪悪感が大きいでしょ.....



なんてね




紙より配りやすいんです


個人的には写真サイズとかポストカードとか気に入ってます





そんな感じかな

今日は準引き篭もりの竹内でした

では、このへんで~










おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR