スポンサーサイト


祝メルマガ配信スタート


こんばんは
ギターの竹内です




みんな
今までライブ情報をどこで得ていましたか?

Twitterですか?
mixiですか?
ホームページですか?
さてはメールですか?
はたまたライブ会場ですか?

まぁなんでもいいですけど笑


めんどくさいでしょう!



めんどくさいんです!

宣伝したいのになかなかうまくいかないんです!


ってことで、メルマガ始めました!


バイトの休憩中にさくっと登録しまして......

まぁ、そんな感じで
登録して購読してくださいな!


00607108.gif

QRコードからとんで、メアドを登録していただくと購読できます!


00607108s@merumo.ne.jp
この得たいの知れないメアドに空メを送っても登録できます!

よかったら購読してね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
