ライブレポート

こんばんは!
ギターの竹内です!


もうライブしてから2日も経っちゃったけど、ライブレポートです笑



えー
木曜日ですかね

新宿LiveFreakにいってきました!

やっぱりフリークいいね!
とても親切だし、モーリーさんは面白いし笑

大好きなライブハウスです!



うちは全員学生だからね
夕方のリハには出れなかったんですよ~

でも、本番前にしっかり調整してくれました!
すばらしい!



それにしても、なんですかね~
とてつもなく荒いライブしちゃったぜ~

まぁロックンロールですよ
お客さんが楽しんでくれれば下手だっていいんだよ

そういう点ではいいライブしたと思ってます!





倉持の調子が悪かったのかなんなのか
本人はものすごくショックだったらしいけど、頑張っていますね






そして、おれね
今回はスーパーアルティメット体調不良でのライブでした


熱があって喉はガラガラ、視界がボヤけるなど、風邪の典型的なスタイルでしたね


もうね、コーラスが辛かった笑

ごーーーーめんねーー!!! .....ッゥ...
とか言ってたかもしれない爆


でも、すごく楽しいライブだったよ
持ち時間もたっぷり40分だったし(実際もっとやってたかもね)


今回のセットリストです!

例の超次元SEから始まり、
1. 銀色の腕
2. 天使がいた!
MC
3. 夜は暗いけどドントクライ
MC
4. くるまパラシュート
5. ババババーン
MC
6. クーピー
MC
7. ハッケヨーイNO QUARTER
ーーーーーーーーーーーー
まさかのアンコール!
8. スンマソング

こんな感じでした!




クーピーは新曲です!
なんとかみんなにお披露目できて良かった!


そうそう
あとアンコールね!
これはめっちゃくちゃ嬉しかったですね~
やらせなしのアンコールなんて始めてかも笑

とっても嬉しかったです!


あと個人的にすごく嬉しかったのは、
喉痛くてスンマソングのコーラスが辛かったんだけどね

お客さんが結構歌ってくれてて嬉しかったです

あ~支えられてるな~って改めて思いました

ありがとうございます!


けっこう歌いやすい部分も多いし
こんどからみんなも一緒に歌ってよ笑
心強いし!



あ、
あと最後に、
昨日かな?
やっとスパイシーコウヤドウフのTwitterアカウントが更新できるようになりました!

クソTwitterのミスでなぜか凍結されていましたが、やっと復活です!
お待たせしました!

フォローよろしく!



はい、
そんな感じですかね~

とても楽しいライブでした!


スンマソングで完全に喉を潰し、
現在39.8℃の熱がある最高にピンチで、ホットで、視界がロックンロールな事になっている竹内の更新でした!

おわり!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ライブレポート】

こんばんは!ギターの竹内です!もうライブしてから2日も経っちゃったけど、ライブレポートです笑えー木曜日ですかね新宿LiveFreakにいってきました!やっぱりフリークいいね!とても

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR