スポンサーサイト


RECとライブ+α

こんばんは!

今回は竹内が更新します!



まずは、レコーディングの事ですね~

金曜の深夜から明け方にかけてレコーディングしてきましたよ~

スパイシーコウヤドウフ初ですな!


うちの松本はPAやら何やら詳しいみたいで、全部セッティングは彼任せで進めたぜ!



仕事してますね~




とりあえず、数曲とりましたよ!

曲を録り終わると歓喜するメンバー





動きすぎだろ笑


まぁ....ね
事あるごとに彼等は踊りだすんですよ




残像がすばらしい



レコーディング後半は、眠気と疲れでみんな死にそうでしたね

一発録りを何回も失敗して集中力もきれかけてね~

そして、やっと終わったときの一枚です



喜びを通り越して、生命力さえ感じられる写真でしょ笑


レコーディングって体力勝負なのね.....







はい、

次はライブの事を書きますかな~

16日土曜日に両国でライブしてきました!

いや~みんな睡魔と疲れとの戦いだったね

いつ寝落ちしてもおかしくない感じだった

レコーディング明けのスーパーグロッキー状態でのライブでした!


まぁ、例によってライブの写真はあまりないんですね~笑

控室での一枚です




相変わらずです
倉持は常に元気でした


スパイシーコウヤドウフの両国ライブと言えば、機材トラブル!
だがしかし、なんと昨日は大丈夫でした!

これが普通なんだけど嬉しかった!

昨日は30分間のステージでした!

例のSEから始まり
1. 天使がいた!
2. ババババーン
3. くるまパラシュート
4. 菜ノ花畑
5. ハッケヨーイ NO QUARTER


こんな感じの内容でした!

初めてスンマソング抜きのセトリだった!

楽しいライブだったよ笑

次回は新曲もやる予定だからね
頑張るぜ!

リハ後の話です




かなり時間があったから
中野、竹内、倉持はカラオケに行きました

倉持に歌わせといて、2人は仮眠or休憩しようと思ってたのだが......



まぁ~こいつが元気なこと笑


歌いながらテレビに抱きついたり、ハンガー破壊したり、、、

すばらしい





そう、写真からわかるかもしれないけど、
この部屋は窓際なんですね

窓の外には総武線のホームなんですね



まぁ~ホームの人たちはガン見してきますわ笑

それでもファンサービスを決して疎かにしないのが倉持です

このように全力で対応しています




アーティストの鏡ですね!(ドラマーだけど)


まぁ~結局ね
疲れきってた中野も参戦して、よりカオスなことになったわけで笑






ライブ前に力を使い果たす勢いだったね~

この時は松本がいなくてよかった

危なかったぜ








そう
これはあまり大きな声では言えないけど、
バンド顔合わせに出れなかったぜ!!!


まぁこれはライブハウス側に教えてもらった時間が違かったから、うちは悪くないけどね!!!!




まぁそんな感じかな~


両国駅の皆様
本当にごめんなさい.....

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RECとライブ+α】

こんばんは!今回は竹内が更新します!まずは、レコーディングの事ですね~金曜の深夜から明け方にかけてレコーディングしてきましたよ~スパイシーコウヤドウフ初ですな!うちの松...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
