スポンサーサイト


今週末、両国SUNRIZEにてライブに緊急出演!(一部訂正あり)

※6/14 一部情報に変更がありましたので訂正しました

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

ななななんと、
今週土曜、6/16に、
両国SUNRIZEでのライブに出演することが緊急決定しました!!

イベント内容は、以下のような感じになっております!!

6/16(土)
SUNRIZE presents 【平成インシデント vs 昭和アクシデント】
会場:両国SUNRIZE
開場:17時(←変更になりました
開演:17時30分(←変更になりました
出演:Heroine / GRENADE / 夢喰(from茨城) / あのQUINTET / Awake / スパイシーコウヤドウフ
料金:¥1000(adv) + 1drink

スパイシーコウヤドウフの出番は20:10頃からの予定となっております!!(←変更になりました

非常に急な発表となってしまいましたが、
もしお時間のある方は是非是非遊びに来てください!!
よろしくお願い致します!!!!!!


………

ところで、
皆様にお詫びしなければならいことがあります。

前回の日記にて、スパイシーコウヤドウフ公式Twitterの開設を盛大に宣言したにも関わらず、
予期せぬ問題が発生し、アカウントが停止状態に陥ってしまいました。
フォローしてくださった皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

早くリオープンできることを願っております。ご辛抱ください……。

…………

先日の渋谷eggmanでのライブより、
「夜は暗いけどドントクライ」(オーディオのみ)をアップしましたので、
どうかお許しください!!
http://youtu.be/CK9hfoU8-tA
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週末、両国SUNRIZEにてライブに緊急出演!】

どうもお世話になっております。ナカーノです。ななななんと、今週土曜、6/16に、両国SUNRIZEでのライブに出演することが緊急決定しました!!イベント内容は、以下のような感じになっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
