

いろいろと更新!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

本日は、
色々とご報告することがございますので、
色々とご報告させていただきます。

まず!
先日の渋谷eggmanライブは、本当にお疲れ様でした。
お越しいただいた皆様、本当に本当に本当にスーパーありがとうございました!!

実は、eggmanのライブテイクから、
「銀色の腕」がYouTubeに登場した模様です。
どうぞよろしくお願い致します!!
→→http://youtu.be/EkBm1bJB74M

さらに!EMERGENZAさんのほうでもイベントのダイジェスト映像がアップされているのですが、
スパイシーコウヤドウフからも、1曲目「ババババーン」の演奏が約1分ほど公開されております!
チェキラ!!
→→http://youtu.be/dTm-8Qspop0


………

さてさてさて、

続きまして、

大変唐突なんですが、

実は、
今まで、ありそうでなかった、
スパイシーコウヤドウフ公式Twitterが登場しました!
フォローよろしくお願い致します!!
→→https://twitter.com/spicykoyadofu

……ところで、
皆さん、
スパイシーコウヤドウフのmixiコミュニティーページがあることをご存知ですか?
実は、今まで、
実在しているにも関わらず、ホームページ等で一度もお知らせしたことがなかったという事実に、
先ほど気づき、焦りました。
というわけで、よろしければご参加をよろしくお願い致します!!
→→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5677863


………

そしてそしてそして、

実は、早くも、

次回ライブが決定いたしました!

6/28(木)、新宿Live Freakのオープン9周年をお祝いするイベントに出演させていただきます!!
詳細は追ってご連絡致します!!
是非是非じゃんじゃん是非是非お越しください!!
よろしくお願い致します!!


そんなわけで、
スパイシーコウヤドウフは今後もより一層活発な活動を展開していきたいと思っております。
間もなく、初のレコーディング作業にも取り掛かろうと思っております。
音源が完成したらすぐにご報告いたします!

今後もスパイシーコウヤドウフをどうぞよろしくお願い致します!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いろいろと更新!】

どうもお世話になっております。ナカーノです。本日は、色々とご報告することがございますので、色々とご報告させていただきます。まず!先日の渋谷eggmanライブは、本当にお疲れ様で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
