スポンサーサイト


俺たちのエマージェンザが終わりました

こんばんは!

今日はギターの竹内が更新させていただきます!



写真はVo中野です笑




やっっっっっっっっっっと終わりました

エマージェンザね

先に結果を言うと、2位です

はい、残念!

79票だっけ?
忘れたけどさ

1位とは100票差くらいあったらしいね


やってらんねーよ笑



でもね

渋谷 egg manという最高のライブハウスで、
とても多くの人々に見てもらえたことは、この上なく嬉しいです


ただ、残念な結果に終わってしまいました
応援してくれた方々、観にきてくれた方々には本当に申し訳ないと思っています



でも
みんながさ
「楽しかったよ!」
とか
「かっこよかったよ!」
とか
「ロックンロール!また誘ってね!」

などなど
熱い言葉で激励され、とても嬉しかった

すごく励まされる
頑張ろうって気になる

今日は呆気なかった
メンバー全員落ち込んだ

でもね
ここで折れるスパイシーコウヤドウフじゃないんです

ロックンロールは死にません

さらに成長して、さらにスタイルを磨いて、もっとみんなに楽しんでもらえるライブをする事を約束するよ


絶対に大きくなるぜ!!!!




そして最後に.....





今日一番ロックだったのはウチのバンドだからな!!!!!!!!!!!

スキルなんていらないぜ!!!
音楽は理屈じゃないぜ!!!



Fuck you!!!!!!!









おわり!!!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
