

いよいよ明日! 渋谷eggman

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

いよいよ明日は渋谷eggmanでのライブです!
先ほど、最後のスタジオ練も終了しました!

明日は力の限り燃えまくりたいと思います!
楽しみです!!

皆様どうぞよろしくお願いいたします!!!!




チケット絶賛発売中!今ならまだ間に合います!!

5/26(土) 渋谷eggman
「EMERGENZA JAPAN 2012 準決勝第11戦」
出演:ツムジカゼ / まぜたらうまい / 花戸 翔's HIPTRIP / スパイシーコウヤドウフ / サカノウエヨースケ&スパスパ / Modern Times / Amelie / バンドワゴン
開場 17:00 / 開演 17:20
料金:¥2,500(前売) + 1 drink

※スパイシーコウヤドウフの出演は18:50頃からの予定です!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いよいよ明日! 渋谷eggman】

どうもお世話になっております。ナカーノです。いよいよ明日は渋谷eggmanでのライブです!先ほど、最後のスタジオ練も終了しました!明日は力の限り燃えまくりたいと思います!楽しみ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
