Emergenza Festival予選@新宿Live Freak 3月4日(日)

3/2(金)・3(土)・4(日)の3/4(日)~Produced”Freak”~
Emergenza Japan 2012 ~ライブハウスから世界へ!!~

今回の担当はベースを務めさせていただいてますスパイシーマツモトがお送りします。
スパイシーマツモトという名前は、突然的な思いつきで決めました。
ベース歴1ヶ月半の私はまだまだ未熟ですが、これからも末永くよろしくお願いします。

ということで本題!

自分がスパイシーコウヤドウフに入って二度目のライブ
なかなか人もいっぱいフロアにいたもので(約70人)少し緊張でしたが
楽しく出来たかなと思いました
ただミスが多すぎて泣きそうになりながらも、弾いてました。

今回は予選ということで、実際はみんなライブをしたいがために参加をしたのですが
なんと、挙手制で50挙手以上、出演してた全バンド8組の中で1位で予選を通過して準決勝まで行ってしまったという大失態を起こしたらしく、この大会的なのは準決勝で,渋谷eggman,下北沢garden,吉祥寺Starpines Cafeのどこかの会場でやり通過すれば渋谷OーEAST、さらに通過するとドイツ・ローゼンブルグにいく事になってしまうという、なんてこったというか
まぁ、個人的には通過してしまった以上はドイツまで行ってしまおうかと思いました。

ただ高校生である我が愛しのドラム、スパイシークラモチはたぶんドイツなんて行くことになったら困ると思います
僕も困ります。でもいきます。


ほんとに見にきていただきありがとうございます。



準決勝の会場が決まり次第お知らせします。

次のライブは3月20日の火曜日
両国サンライズ http//www.livehousesunrize.jp/
でやります。

ぜひ来てくださいませ

今回はこのへんで終わります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR