次回ライブのチケットが盛大に販売中!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

前回のスパイシーマツモトによる日記は、すさまじい破壊力でしたね…笑

ところで、スパイシーマツモトも告知しておりました次回のライブ、
5/26 EMERGENZA @渋谷eggmanの前売りチケットが現在絶賛販売中です!
当日券は+500円高くなってしまうので、ここは是非とも前売りでゲッツしていただきたいところです!

以下、2つの購入方法がありますので、皆さん是非ゲッツしてしまってください!!

1.イープラス

今回のチケットはイープラスで盛大に販売されています!
URLは、こちら!!

※ちなみに、イープラスのトップページから「スパイシーコウヤドウフ」って検索しても出てきます!!やったね!!


2.スパイシーコウヤドウフに直接コンタクトをとる


「イープラス使ったことないしよく分からない!」
「イープラスに会員登録するのがめんどくさい!」
というあなた!!

お名前と希望枚数をご記入の上、
スパイシーコウヤドウフのアドレスまでメールを送ってくだされば、
チケットをご用意いたします!!

アドレスは、こちら!!
spicy.koyadofu@gmail.com



以上です!

今回のライブは、準決勝とはいえ、
光栄なことに素晴らしいバンドの皆様と対バンさせていただくことになっておりますので、
きっと素敵なイベントになるのではないかと思います!

皆さん、ご都合がよろしければ、
是非是非是非是非是非是非お越しください!!

どうぞよろしくお願い致します!!



ライブ詳細:

5/26(土) 渋谷eggman
「EMERGENZA JAPAN 2012 準決勝第11戦」
出演:ツムジカゼ / まぜたらうまい / 花戸 翔's HIPTRIP / スパイシーコウヤドウフ / サカノウエヨースケ&スパスパ / Modern Times / Amelie / バンドワゴン
開場 17:00 / 開演 17:20
料金:¥2,500(前売) + 1 drink

※スパイシーコウヤドウフの出演は18:50頃からの予定です!

EMERGENZA
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【次回ライブのチケットが盛大に販売中!!】

どうもお世話になっております。ナカーノです。前回のスパイシーマツモトによる日記は、すさまじい破壊力でしたね…笑ところで、スパイシーマツモトも告知しておりました次回のライ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR