天達 pre 【平成インシデント vol.3】


皆様。
皆さん。


おはようございます
こんにちは
こんばんは


略して
おはこんばんちは!

お久しぶりぶりです!!

いつもお世話になってます。
ベース担当してます。唄も唄ってます。

So!!!!
ミドル級ぽちゃ男こと
スパイシーマツモトでございます!!!!!!

OK!

自己紹介が決まったので気分はスカイツリー

反省は絶対にしません!!

さぁ!
今回のライブ

今回は、両国SUNRIZEのドリンクカウンターの貴公子!!天達香雪さんの企画

天達 pre 【平成インシデント vol.3】
ユージローバンド
スパイシーコウヤドウフ
Chocolate Lily
いわし畑
スーパーエコノミー
Ctrl+N


出演させていただきました!!!

来てくださった方々!
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました

大事すぎて2回じゃ無理でした。



素敵なバンド様が沢山いらしてました。
個人的に、ベーシストとしていっぱい勉強できました。
スタッフの方々の優しさが半端なくて辛かった。
そして構ってちゃんな私にはやさしい出演者の方々が素敵過ぎて涙ちょちょぎれry

OK!

さ!
早速、皆さんのお待ちかねの今回のセットリストを…

SEでお客様のハートをあーーんんロック!!!

1,ババババーン
2,くるまパラシュート
3,銀色の腕
4,スンマソング
5,夜は暗いけどドントクライ
6、ハッケヨーイ NO QUARTER(special Ver.)


こんな感じでお送りしました

全体的な完成度まぁまぁで、「くるまパラシュート」が今回の新曲&初公開初披露初体験だったのですが、いかがでしたでしょうか??

自分のミスが多すぎて若干まとまっていなかった感じもしました。個人的には完成度74%でした。ミスがなかったら82%~99%の完成度だったと思います。
一番は機材トラブルがひどかったかなと、こればかりは反省の親子虫ですね。
ええ、まじめに反省してます。

今回は、ギター担当スパイシータケウチも本番前に「弦変えたばっかりなのに切れやがったコノヤロー!!!」事件もあり弦を変える際に弦のゲージを変えなきゃいけないはめになり、本番中のソロ時に大変苦戦をしていたようです。

きっと、ヴォーカル担当スパイシーナカーノドラム担当スパイシークラモチもなかなか納得いかない一曲だったのでは?と思いました。

そして、今回は両国ということで両国と言えば…と、2回目の出演でしたので、「ハッケヨーイ NO QUARTER」 special versionでお届けしました!!!
いかがでしたか!?
なかなかのアレでしたでしょ!?

ただ、お客様のノリの良さと盛り上がりーよのお陰で、スパイシータケウチも今までのライブで一番暴れていたのではないか疑惑が出てました。

詳しくは、バンドホームページにてphotoのリンクに、ライブの一部始終の写真が投稿されると思うので、

それ、チュェック!!

http://spicykoyadofu.web.fc2.com/

次は、もっと素敵になって帰ってきたいと思います。


来れなかった、聴けなかった方… 残念!!
悔しかったら

次のライブにくるんだな!!!!!!


そんな残念な君に僕からのpresent!!!!



5/26(土) 渋谷eggman

「EMERGENZA JAPAN 2012 準決勝第11戦」

出演:ツムジカゼ / まぜたらうまい / 花戸 翔's HIPTRIP / スパイシーコウヤドウフ / サカノウエヨースケ&スパスパ / Modern Times / Amelie / バンドワゴン

開場 17:00 / 開演 17:20

料金:¥2,500(前売) + 1 drink

会場サイト: eggman.jp/

大会サイト:www.emergenza.net/japan/


スパイシーコウヤドウフは、18:50頃から出演します!


前売りチケットは、イープラスにて発売中です!!


これはくるしかない

まちがいない

まってるぜ


あばよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR