FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新MV「スンマソング」、観てネ!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

ところで!!

皆さん、今更ながら最新MV「スンマソング」はご覧になりましたか??
ご覧になりましたよね!ではもう一度ご覧ください!



今回のMVは前作「僕たち私たち」と同じく、高良嶺監督による作品です。
気持ちが良いくらい前作とはコントラストのついた内容となっております。

前作はほぼ一夜のうちに撮影されたのですが、今回のMVの撮影は2日間みっちり、
監督の華麗なるディレクションのもとで行われました。
個人的には、演技をするのは高校時代に文化祭で「マンマミーア!」をやったとき以来だったので、割と緊張しましたが楽しかったです。笑

今回のMVも細部にまでこだわりが詰まっていますので、是非何度でもお楽しみください!
特に部屋に飾ってあるポスターや置物などはメンバーの私物が多数含まれているので、必見ですね!

そしてこの作品は、ラモーンズが出演した傑作映画「ロックンロール・ハイスクール」のワンシーンのオマージュにもなっています。
「スンマソング」という曲自体が少しラモーンズを意識した曲調でもあったので、アガりました!

あと先日、国立音楽大学でのライブで、
一部のスパイシーファンの皆さんがこのMVに使用されたケチャップを持参して盛り上がってくださっていて、びっくりしましたが非常に嬉しかったです!
ありがとうございます!!

改めて、こんなに楽しい作品を作ってくれた高良監督に心より感謝します!!
そして最高のスタッフの皆様、場所を提供したくれた皆様、
ゲスト出演の太田ナツキさん、本当にありがとうございました!!

是非是非、何度でもお楽しみください!!

201712010329341a8.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
何卒よろしくお願いします!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。