「スンマソング」&「夜は暗いけどドントクライ」同時配信リリース決定!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さて、皆様、
我々スパイシーコウヤドウフがトウフの日・10月2日に、
下北沢mona recordsにてランチショーを開催することは以前にもブログで告知させていただきましたが、
更なるニュースが発表となりました!!

トウフの日当日、
スパイシー結成初期からのライブ定番曲である「スンマソング」「夜は暗いけどドントクライ」の2曲を、
配信限定で同時リリースします!!!
イエエェェェェエエイイ!!!


この2曲は元々4年ほど前にCDになりましたが、長らく入手困難状態となっていました。
今回は、新たにレコーディングし直したニューバージョンとして登場します!
というわけで、以前の音源お持ちの方も、そうでない方も是非是非チェキラウしてください!!!

もちろんiTunes等の主要配信ストアでお買い求め頂けます!
よろしくお願いします!!!

20160916215642709.jpeg

20160916215643ff5.jpeg

今回のレコーディングは千葉県西船橋のスタジオサンにて行われました!
集中しつつもリラックスして非常に楽しくレコーディングできました!
音源からもそんな雰囲気が伝わってくると思います!
エンジニアの伊東さんには心より感謝申し上げます!!

そしてアートワークの絵を描いてくれたのは、
THE FREE MANのボーカル、植松君です!
こういった形でコラボレーションができて大変嬉しく思っております!
ありがとうございます!!

さて、そんなわけで、
10月2日に向けての盛り上がりがハンパない感じになってきました!

ランチショーのリハも順調に進んでおります!
スパイシーが今まで演奏してきた数々のレパートリーを、
この特別な日にふさわしいアレンジでたっぷりお届けしようと思います!
是非是非遊びに来てみてください!!(チケット販売はこちら!)

それでは皆さんどうぞ元気にお過ごしください!!
レッツゴースパイシー!!


P.S.
来週火曜日(9/20)夜10:02〜、
「スパイシーツイキャス」を放送する予定です!
お時間のある方は是非聴いてみてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR