スポンサーサイト


「僕たち私たち」 NOW ON SALE!!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

皆様、ニューシングル「僕たち私たち」はゲットして頂けましたでしょうか??
是非是非一人でも多くの方に聴いて頂きたい作品です!!
全国のCDショップ、オンラインダウンロードストアにて絶賛発売中ですので、
どうぞよろしくお願いします!!!

ディスクユニオンではステッカー特典付きで販売中です!(ご注文はこちら
多数の店舗で店頭に置いて頂き、嬉しさのあまり写真を撮ってしまいました!
ありがとうございます!!

CitWkgfUUAA_zsQsmall.jpg
↑新宿店

Ci3wsJSU4AEW4DBsmall.jpg
↑下北沢店


ミュージックビデオ「僕たち私たち」もお陰様で再生回数1,000回を突破しました!
見て下さった全ての皆様、ありがとうございます!!m(__)m
これからも是非末永く、何度でもご覧になってみてください!!!




そしてそして、シングルリリース記念“We We TOUR”が華々しく開幕しました!!
初日の前橋DYVER、そして二本目の新松戸FIREBIRD、
どちらも最高に楽しかったです!!本当にありがとうございました!!!

CjEM-FGWgAQ36uZsmall.jpg
↑前橋DYVERでのライブの模様(ナカーノ撮影)

IMG_1004small.jpg
↑新松戸FIREBIRDでのライブの模様(ナカーノ撮影)

ツアーはこれから埼玉、宮城、そして大阪へと進んで参ります!!
どの日もスーパー全力で臨みますので、お近くにお住いの方は是非是非遊びにいらしてください!!!


さらに!今週末の土日は、さいたまスーパーアリーナにて行われる「VIVA LA ROCK 2016」内、
音楽同人マーケット「オトミセ」にスパイシーコウヤドウフが出店します!!
僕が自ら店番を務めますので、ご来場の方は是非是非お立ち寄りください!!!
(出店者情報はこちら


ビューティフルピーポーの皆様、これからも前進を続けるスパイシーコウヤドウフをどうぞよろしくお願いします!!

レッツゴースパイシー!
レッツゴースパイシー!
レッツゴースパイシー!
レッツゴースパイシー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナカーノさん!
お疲れ様です。
Twitterでも話しましたがこちらでも…
僕たち私たちずっとYouTubeで聴いててもう頭から離れません笑
高校生の身故にテストが近々あるのでテスト終わったらCD買います!
もちろんステッカー付き買います!
これからもずっと応援してます!
いつか北海道で会いたいです待ってますね!

Re: タイトルなし

オジイチャンさん、
こちらにも書き込み頂きありがとうございます!!!m(_ _)m
スパイシーナカーノです!

応援のお言葉、本当に励みになります!心からありがとうございます!!
沢山聴いて下さりとてもとても嬉しいです!感激です!!

テスト頑張ってください!!!i-189
終わったら是非ステッカー付きゲットしちゃってください〜!!m(_ _)mi-179

いつか必ず北海道でライブしますので、お会いできる日を楽しみにしております!!
これからもよろしくお願いします!!!i-189g
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
