スポンサーサイト


カルガモファイアvol.6無事終了!!ありがとうございました!!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

昨日はレコ発企画「カルガモファイアvol.6 ~僕たち私たち~」にお越し頂いた一人一人の皆様、
最高の共演者の皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!
お陰様で大盛況のうちに幕を閉じることができました!!
頭の上がらぬ思いです…m(__)m

CifK-iEUUAAVNYjsmall.jpg



1組目は群馬から来ていただいたノーヘルメット代行さん!最初からバリバリに盛り上げて頂きありがとうございました!
今週末は前橋DYVERでも対バンです!お世話になっております!!

CifcHHMUoAEoGovsmall.jpg




2組目はエロス、営みさん!冒頭のけん玉大会で僕は見事失敗しました!Yeah!
熱い演奏とパフォーマンスで会場をあたためまくって頂き、心より感謝です!!

CifjZYhUkAIa42Fsmall.jpg




3組目はメロマランディさん!お久しぶりでしたが相変わらず素敵すぎる歌&演奏でした!
シンタローさん30歳おめでとうございます!新作の完成待ってます!!

CifuvlDUoAAgh_nsmal.jpg




4組目は恋をしようよジェニーズさん!憧れの大先輩との初共演、本当に光栄でした!!
やっぱりどこを取っても最高でした!ありがとうございました!!

CigMlQcUYAAVELbsmall.jpg




そして最後にスパイシーコウヤドウフ出演させて頂きました!
5周年ということで盛大な演出を多数仕掛けさせていただきました!
終演後、レッドクロスのフロアは大量の吹雪と風船とテープまみれになってしまいました!すみませんでした!

CigNFV3UoAEq4n0small.jpg


セットリスト:
~SE(20世紀FOX&Jumpin' Jack Flash)~
1.スパイシーコウヤドウフのテーマ
2.Y-O-Y
3.ニューヤード
~MC~
4.夜は暗いけどドントクライ
5.すばらしいライブ
6.僕たち私たち
7.ババババーン
8.H5
EN.スンマソング
〜SE(蛍の光)〜

夜遅くまで多くの皆様にお集まり頂き、本当にありがとうございました!!
そして5年間応援して下さった皆様に、厚く厚く御礼申し上げます!!m(__)m
この日のことはずっと忘れません!
これからももっともっと精進して参りますので、皆様引き続き心の奥で「レッツゴースパイシー」と叫び続けて頂けますと幸いです!!



さてスパイシーは今後も怒涛のように活動していきます!
今回のライブから販売開始しましたニューシングル「僕たち私たち」は、明後日5/18より全国リリースとなります!
なんとディスクユニオンでご購入の皆様には特製ステッカー(ニューバージョン)の特典付きです!!

そして今週末の前橋DYVER公演を皮切りに、
二度目のツアー「We We TOUR」がスタートします!!
各地の皆様にお会いするのを心より楽しみにしております!!(詳細はこちら

さらに!昨日から待望の新グッズも登場しました!!
We We ツアーTシャツ(1,500円)、ラバーバンド(500円)、
そしてまさかのメンバーのフィギュアストラップ(各700円・シングルとのセット価格1,000円・4体セット2,000円)です!
もうすでに大人気!どうぞお早めにお買い求めください!!

13177880_581918911983885_1376183376578900541_nsmall.jpg



5周年を迎え、ますます加速していくスパイシーの活動にどうぞご期待下さい!!

これからもスパイシーをよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
