スポンサーサイト


新作MV公開!!そしていよいよ今週末はレコ発企画!!

どうもお世話なっております。
ナカーノです。

昨日は天王寺Fireloopでライブしました!
沢山の出会いに感謝です!!本当にありがとうございました!!!

そして現在スパイシーコウヤドウフは、帰りの飛行機のチェックインに間に合わず、
関西空港で朝を待っております!イエエエェェェイ!!

さて皆さん、
スパイシーコウヤドウフの新作MV「僕たち私たち」はご覧いただけましたでしょうか??
まだの方は今すぐチェキラウ!!



高良嶺監督をはじめ多くの皆様のご協力により、
曲のテーマにドンピシャリの素晴らしい映像が仕上がりました!!
とにかく多くの皆様に観て頂きたいです!!m(_ _)m
そして末永くお楽しみ頂けますと嬉しいです!!!m(_ _)m

レコ発企画もいよいよ今週末に迫って参りました!(詳細はこちら)
最高のイベントにできるよう、5年分の感謝の気持ちを込めて、全力で準備を進めております!!

渾身の結成5周年記念シングル「僕たち私たち」は3曲入りで500円(税込)という大特価ですので、
皆様是非是非お買い求めください!!
また、同日から新グッズも販売開始予定です!!
乞うご期待!!!

レッツゴースパイシー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
