「僕たち私たち」プレビュー開始&歌詞公開!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

ニューシングルのレコ発企画ライブまで、
いよいよあと3週間となりました!!

というわけで、新曲「僕たち私たち」のワンコーラス試聴を開始しました!!
是非、お聴きになってみてください!!





そして気になる歌詞こちら!
試聴はワンコーラスのみとなっておりますが、今日は思い切って完全版を公開しようと思います!


“僕たち私たち”
作詞・作曲:スパイシーナカーノ
編曲:スパイシーコウヤドウフ

この寒い寒い夜のどこかで
旧い顔が働いてる
ふと言葉をかけたくなって
飛び出したら からっぽの大通り

知ってる 多分ばかだと
それでも思い込んでいたい
“きっとどこかで会える”

僕たち私たち この思いを消せるわけがない
ひとりぼっちの星たち 燃え出したらそれは夢の子

僕たち私たちの からっぽな誇り高き日々

僕たち私たち この思いを消せるわけがない
コンクリートの星たち 逃げ出したら千の風になる
僕たち私たち この願いが負けるわけがない
黄金の鳥たち 飛び出したらそれは夢の子



さらに、なんと!
現在絶賛制作中の「僕たち私たち」ミュージックビデオのプレミア上映会開催が急遽決まりました!
5/2(月)、場所は北千住の特火点-tochkaにて、
20時スタート・入場無料です!!


当日はメンバーや監督から、本作に込めた思いなどのホンネトークが飛び出す可能性が無きにしも非ずです!!
スパイシー初の試みとなるイベントなので、どうぞお楽しみに…!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR